ADMIN TITLE LIST




昨日は友達がしばらくインできなくなるってんで
しばしのお別れBG行って来ました。
今回が初めてだったり(〃´∀`)o ァハハ

BG.png

アジト前にて、始まる前のSS


bgin.png

これまた始まる前(ノ∀`)
(攻撃してる最中のは怖くて撮れなかった;)


自分はどこまでいけたかというとAを撃破し、
Bをもうすぐでたおせるってとこでタイムアップ。
親がお怒りでした。すでに時間は1時。
いつもなら12時に落ちなきゃいけないんですが
1時間ほどなんとか延ばしてもらいました(ノ∀`)
すぐラグって落ちるかと思いましたが
なかなかしぶとくてよかった(´I `*)
楽しかったしね(●´ω`●)


そしてしばしお別れの友達にもいっぱーい言いたいこととか
あったんですが言えなかったのが悔いですね(´・ω・`)
ここにちょっとカキカキ。


働くの大変だと思うけど応援しまふ。
自分とは1stキャラが魔なりたてのころからの友達ですね。
昔一緒に必死で鍋ふた頑張って出そうとしてたねー。
結局自分でなかったけど('A`;
そしてその後クレリックになったあなたを見て、自分もクレ目指したw
でも結果的には今はハミだし、自分も1stキャラ作り直したけど。
プリになってよかったよ(´I `*)


一緒にあり巣で狩って、奥にいる強い牛の話したり。
ルディできて一緒に探検したり。
最近では武器庫とかビシャスとかかな。
よくチャットで打ち間違えあったけど、ドマイ(ぁ
今まで色々な思いでありがとう!
またいつでも遊びにきて、一緒に遊んでください。
すぐに戻ってくるよね?|ω・。)
まってるよ(*´∀`*)
スポンサーサイト






あはは~ん♪
昔の事よく覚えてんなw
そんなにオレが印象的でしたか(ぇ
こっちも仕事ガンバっからぷぷも頑張ってクレヨb
まぁ、ちょうど夏くらいには金貯まる(?)から、予定教えてくれたらリアでお迎えにでも参りますよ~ん♪
【2006/03/27 18:47】 URL | N・I君 #-[ 編集]
>N.I君
記憶力いいでしょ(*゜ー゜*)b(
お迎えかぁ・・|ω・。)
【2006/03/29 09:23】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




