ADMIN TITLE LIST




メイポの方ですが、もぉどうしていいか。・゚・(ノД`)・゚・。
一人シンガポールからインしてる人がいるとのことで
情報待ってますが(´・ω・`)


海外から接続できなくなった人って他にはいないんですかね。
接続できなくなったっていう噂が本当なのかやっぱり嘘なのか。
謎ですねぇ('A`;
今もできないって人いたらカキコミほしいです_| ̄|○
シンガポールから接続できてる人もいるので
接続が問題って決め付けれないところが困りましたねぇ。
ネクソンに聞いても答えてくれるわけないですし^-^;


もぉできないならできないって早くわかって引退させてくだs
いつまでも待ってるのいやだからなぁ('A`;






[壁]д・。)引退。。。ダメ
【2006/02/10 12:06】 URL | クジラマン #-[ 編集]
そういえばぷぷさん外国だったんですね。
言われるまで気づかなかったよ(´▽`*)アハハ
|ω・)引退したら気絶させますよ。(ナンデスト
【2006/02/10 23:49】 URL | vuuv #-[ 編集]
はやまっちゃだめだよb
色々考えて、策を見出そう
どこかに答えはあるはずさ^^


PS

ぶぶっち ていう女戦士みかけました('A` )
【2006/02/11 02:00】 URL | アル #RQTt9Xgs[ 編集]
>クジラ
ハ、(;´ω`)ノ ハィ

>武士ちゃ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
気づかなかったか^-^;;
気絶・・は簡便((( ;゚Д゚)))

>アルちゃ
さ、策・・ガンバッテ見つけます(`・ω・´)
@ぶぶっちっていったいどちら('A`;
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ イヤァー
【2006/02/11 05:39】 URL | pupu #mQop/nM.[ 編集]
今頃存在に気づいたやつが1人 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

今聞いてますが。返事がきません。。
明日もう1度聞いてみるので、今しばらくお待ちくだs

あと、引退なんかさせないからヨロヽ(´ー)ノ
【2006/02/14 00:21】 URL | 月闇 #2YNFV2uw[ 編集]
こんにちは
はじめまして、桜鯖でメイポしてますプシュカルといいます
ブログにコメントいただいてありがとでした^^
どこかで見たことあるお名前だったので調べてみたら訪問履歴のところに残っていたので遊びにきました。
海外からの接続なんですか・・・
すごいですねぇ・・・
復活できることをお祈りしています ; ;
【2006/02/14 18:43】 URL | プシュカル #sSHoJftA[ 編集]
シンガポールのネカフェってないんかぁ??

そっからインできないかな?
【2006/02/14 19:20】 URL | 桃太郎 #-[ 編集]
まだだめか・・・
友達に聞いてみたかい?
早く復帰できるといいな;;
(あ、リンク一応してみたw)
【2006/02/14 20:08】 URL | ネイ #jVcLxjy.[ 編集]
んー・・・
アメリカの友達普通にINしてるもんね。
できないのかなぁ
チート対策ならまだしも、普通に楽しんでる人ができないのはキビシイ・・。
。・゚・(ノД`)ヽ(ω・`;)

私ももうちょい規約関連調べて見るね。
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2006/02/15 00:26】 URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




