ADMIN TITLE LIST




最近はあれですね!
男メイジ!

otokomage.png

正直あまり男キャラ使いたいと思わないので
どうかなーって思ってたんだけど。。。
やりはじめたら結構たのしいヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ魔法使いは最高@p@

公式でやってた期間中に何レベにする約束 みたいなイベントは
50レベルに設定したので、50レベルに向けて廃狩中@x@

otokomage44.png

今日はもうほぼできることが残ってないけど
頑張って45にして、明後日には50にできるんじゃないかな(*´ェ`*)
それ以降育てるかは不明だけど。。。
とりあえず最近はこの子育てて遊んでます。
あ、ちなみにエレボマです@w@

あとアラド外だとモバゲーの FF Brigade も最近結構はまってる@w@
クリックするだけの簡単なお仕事なんだけど・・・
点数をギリギリで競って皆で協力して勝った時の快感は(〃ω〃)

ffb.png

周りにはターボマン達がいて心強いです><><
もっとパーティに人入れたらいいのにね!

ふううう。一気に日記書いて満足したので今日はこのへんで@w@ノン




前の記事で書く気力がとか言ってたのに全然更新してない(*´ェ`*)・・・
あれです、やりはじめたら色々きっちりしたくなって
時間とられて疲れてきてryry←

っていうことで色々載せたいことありすぎたのに結局何も書いてねえww
っていうのを打開すべくとりあえずもうSSだけ載せていこう。と思う。

じゃあ順番に。。。
ちょっとさかのぼるけど前の農夫イベント!
再び登場する農夫に初めは興奮して
周りの押しに負けてMAXサービスまで購入 (`・ω・´)
後半毎日繰り返す単純作業に苦しみながら
毎朝6時まで疲労を使いきろうとランヘルめぐる日々。
正直自職の装備できるエピ武器とか1個も持ってないし
あまり種類も把握してないから、なんでもいいから装備できるものでも
出ればいいなーという気持ちで・・・
結果としてはこんな感じ。

luckyroller.png

まずでたのはほうき。これはかすった感じで悔しかった。
結構たってから↓

kenjyastaff.png

あ、中途半端に強化したのは気にしないで><
初めて自分用のエピ武器が出てうれしかったあヾ(*´∀`*)ノ゛
けど色々読んでたらそんなにTUEEEE武器でもないって文章見つけて少しテンションダウン←

toushinyubi.png

これはドロップオーラの時に石ヘルか状ヘルで出たもの。
勝ち点足りなすぎる@p@

rokari.png

これもドロップオーラのときにかりかりしてたら
エピじゃないけどまさか自職桃武器が出るとは思ってなかったので
っていうか少しほしかったからうれしい(*´ェ`*)

という感じで私の農夫戦記は終了しました。
第1回目の農夫戦記では特に何も戦利品が無かったため
今回はかなり勝った気分。というかもう一生こんなラッキーはこないんじゃ;w;




農夫期間中はご無沙汰だった3次異界ですが。
そういえば念も一応3セットそろったのでお披露目。

nen3set.png

そろったといっても武器がトンファーで結構残念。。。
一応ナックルもあるんだけどキツキで・・・ウーン(´-`)
ちなみに+10にはキリの1発で+10にしてくれるイベント期間中に
入れてみたらまさかの一発でなったのでそのまま使ってます><
早く6セットにして念壁 クール(*´д`*)ハァハァしたい。

セットといえば念だけでなく、メインも頑張った。

reshu3set.png

農夫でレシュに通いまくったかいもあり無事3セット目をゲット♪
5まで行くかはわからないけど、とりあえず満足(*´ω`*)

よし、装備SS日記はここまでにして。
次は近状の日記を別枠で書こうと思う!
ということでかいてきます@w@ノン






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ぷぷっぽ, All rights reserved.




