ADMIN TITLE LIST




もう6月入ってしまいましたねー!この前まで桜とかの季節だったのに((
最近徐々に暑くなってて…。時が過ぎるのは早いよ><

んではあああ、うちのメイプルストーリーを(
前の日記では145まで書いてたっけ?
あれからも頑張ってレベルあっぷを続け。。。
ついに年齢的には4分の3地点に到達いたしました☆

150lvkinen.png

拡声器・内緒・あとプレゼントまで@@;
皆さん本当ありがとうございます><
ちなみにうちは150じゃなくて152cmですよーここ重要!((
んで実は昨日151才になっちゃってたり。

151sai.png

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
なんか載せてるSSだけみてると骨ばっかり狩ってるみたいだけど
クエとかビシャスとか本当はいろいろ別のこともしてるんだからっ><
本当先月はクエストスペシャリストを目指して頑張りました。
といっても結構手伝ってもらってたりしてるのは秘密;@3@
らんちゃんとからんちゃんとかありがt
まぁその一部始終。

quest4.png

いろんなとこ駆け回りました。
雑魚敵のETC集めまくりんぐ。集めてもういらないと思って売ったら
後々また必要になったりorzorz
まぁ色々あったww
そんなこんなで。ついにいいい!

quespe.png



kunshou.png



qsp.png

本当おめでとう@お疲れ様自分^p^
能力はAll+2だけどそんなのが嬉しいんじゃなくて
とりあえずもう達成感にバンザイです。
そしてクエに追われる日々ともおさらばなのが素直に嬉しい((

まぁでもこのクエのおかげで色んなミニボスを見つけることができました。

4miniboss.png

(あまりうまく撮れてないのはごめんよ;w;)
こういう発見ができたのは嬉しいネ(ノ∀`*)




今後の目標としては、メインをあと1、2レベあげてSP貯めて
メイプルヒーロー20獲得を頑張るのと
サク買っちゃったからぼちぼちサブっこのレベルあげですなぁ@3@
8月とかはあんまりインできないと思うので!その前にもう少し♪
目指せ初メイン以外の3次キャラ!@3@(現在45レベ

ふはー。またまた長くなってしまったな。
てか内容的にはそこまででもないけどSS沢山入れちゃった>w<
じゃあああ最後は最近皆の人気者。

pandaji-san.png

最強パンダ><






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぷぷっぽ, All rights reserved.




