ADMIN TITLE LIST




連合の掲示板みてたらこんなのがあったからやってみたww

maplebrain.png

た、確かにヘイストあったら便利だけど><
姉御はないwww
友達はいつでもウェルカム(

やってみたい人は↓

メイプル脳内解析




大分遅いけど言ってた椅子に座れた時のSS!
大人数で座れるかもという期待は裏切られましたが;w;
そのための空気椅子ですよね♪

chayaisu.png   3henshin.png




今日ブログ巡りしてたら、こんな記事を見つけた。
サイトは→ http://bearsblog.blog104.fc2.com/

以下コピペ




「Maple Story」の大規模アップデート“Cygnus騎士団”

韓国Nexonは,

オンラインアクションRPG「Maple Story」

(邦題 メイプルストーリー)の大規模アップデート“Cygnus騎士団”を,

2008年12月18日に実装することを明らかにした。

このアップデートでは新たに,

「Soul Master」(剣士),

「Flame Wizard」(魔法使い),

「Wind Breaker」(射手),

「Night Walker」(盗賊),

「Striker」(戦士)


の5職業が追加される。

これら5職業は“プレミアム職業”という位置づけとなっており,

プレイヤーキャラクターが一定のレベルに達すると,

追加で育成できるようになる。

ほかの職業と比べ,

成長速度が速く設定されていることが大きな特徴になるようだ。




確かに韓国のメイプル公式にいったら載ってた!

koreaupdate.png

↑の画像の感じ。(クリックしたら見える

動画もひっぱてきた。






この職になると妖精さんみたいながつくみたいだね。

弓とか変身してたし@@

とりあえず韓国ではこのパッチが明日あるっぽ!

日本にくるのはまだまだろうけど(;´ω`)

どの職の技も大技で重そうだn

まぁ明日のパッチ後は日本の大手メイプルデータベースサイト様たちが

内容を訳してくれるでしょう←


にしても、メイポもよく頑張るなww

もうレベルカンストしてる人なんていっぱいいるし

こういうことでもしないと人離れていっちゃうもんね><

ま、楽しいアップデートでありますように!




念願の椅子をガチャ11回やって←仕方なく
ゲットしましたん♪

isu.png

本当は黒いのもほしい;w;(
あと空気椅子もさぶっこに届いたからメインにうつしといた。
茶屋の椅子も座ってる人見かけたので、早くデレちゃん座らせてry















-おまけ-

この前東京でオフ行った時に
ぷちの家でメイポインして放置してたうちのキャラが
遊びに来てたさくぉにいたずらされたもの。




赤い矢印の部分はあらそってた証。




メイプル公式から

キャンペーン期間中、ゲーム内ガシャポンを引くと
なんと今回新登場となるドラゴンチェアが
ゲットできちゃうかも!?

色は赤の「インフェルノ」、黒の「アビス」の2種類だ!!
ドラゴンのしっぽに座って、
メイプルでのひとときをステキに過ごそう!


うちにガチャしろとwwwwwwwwww
どんだけ金儲けしたらいいんだ、おまいらwwwwwwまじでないわ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぷぷっぽ, All rights reserved.




