ADMIN TITLE LIST




今日は東京のパッチが来るのかと思いきや
どうやら3日みたいで残念でした(´・ω・`)
早く新しいとこも見たいし、散歩道にのってる椅子絶対ほしいいいいい;w;


今日のメイポでリンリンが誘ってくれたので
らんさんも一緒に骨っこいってきた!
140した後も何気に結構狩ってるのと
140お祝いに桃さんから翡翠もらったので今78%ぐらい@w@
使い切らないだろうと思ってましたが残り2個の翡翠(

そんでもって狩り終わったあと、りんりん落ちちゃったけど
デレちゃとまうたんを誘ってビシャス!
多少ゆっくりペースではありながらも無事クリアー♪

その後まうたんも落ちて、まったり話してたんですが
むしょうに骨で溜まってたLUK書使いたかったので、盾強化してきました!
手持ち23枚でまだまだ14にするには足りないって言われましたが;w;
まずは盾2個かってきて、やってみる。

1回目


×

あう・・・

2回目

×

残り18枚・・・成功させるなら@2回以内じゃないと;w;
ってことで盾もう3つ買ってきて

3回目






ぉ?(






7連盾


3回目にて無事成功~。
変にラッキーじゃまいか。無理じゃなかったぜ!
ってことで書11枚余った!盾も2つあまtt
そんでもって初のLUK盾(
特に装備したいものないんだけど・・・嬉しい!(*´ω`)




おととい、無事目標の140を達成しましたああヽ(*´ω`*)ノ
おめでとう、みっきー、ほげちゃと自分!
お祝いしてくれた人たちありがとうねー><
何かだらだらになっちゃったけど((
色々想定外なことが起こったりして@@;




↑画像はほげちのブログより勝手に頂きました@w@

140log.png

@拡声器とかとりきれてないorz
あのあとさくぉのとかほげちのあったんだが!;w;ゴメンヨー


140bisha.png

その後は皆で?ビシャスいってきました~♪
誰か木の後ろ隠れてる?気のせい気のs(

また大勢で集まれる機会あるといいな!
12月には向こう帰ると思うので、そしたら3ヶ月ほどインできませんが!
でもこれからも楽しく遊んでいきたいと思うのでよろしくうう!>w<




最近狩りがんばっちょります!
昨日1回死んだけど



来週中には140いけるでしょう!

メインもいいんだけどサブっこも頑張らないと!
師弟キャンペーンで10人以上弟子育てたら
「秋の茶席チェア」っていうのがもらえるみたいだし><



公式サイトの↑の画像を見る限り、最低2人以上一緒に座れそう!
皆でデレちゃのキャラに登録して楽しむ予定@3@




最近メイポに帰ってきました>w<

また12月~3月までいなくなると思いますが!

その後は帰ってくるので!


で、昨日は4人同時UPを見に行きました^^

4nin

画像はデレちゃとこからぱくった@3@

りんりん、ほげちゃ、しふちゃ、らんさんおめでとー!

うちも1,2回先にあげちゃった事あるから気持ちがよくわかるz

@うちがかぶってるのは最近のお気に入りマスク^w^

うちの目標!
サクチケないけど今月中に2LVUPさせて、目指せ140><
@145%ぐらいだぁー!頑張ろう♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ぷぷっぽ, All rights reserved.




