ADMIN TITLE LIST




最近日記書いてなさすぎですね(´-ω-`)
mixiで書いちゃってるからー。。。登録してない人は見れないですしね・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ普通に元気なのだよ(*`・ω・)b
メポは本当イン率下がりっぱですが!(
まぁ皆にも言ったけど、らぐいんです_| ̄|○
どんだけらぐいかって雑魚狩るのが精一杯なぐらい・・・
見てたらわかるらしいです(゚∀。)アイツマタカタマッテルヨー

ってなわけで強い敵んとこ行くと死にまくるだろうし、大して狩れないだろうし迷惑だろうし
お断りさせてもらってます、ソオオオリイイイイイ。:゚(。ノω\。)゚・。
ほ、本当はうちだって普通に狩りたいんですよ!
でも海外という越えられない壁があるようです(´ι_,` ;)

ま、狩れなくてもちょこちょこはインしたいですね、うん。
ちょっと会話しに(゚×゚*)
そのときは相手してくれると・・・嬉しいです(ノω`*)
んじゃあまた!
|)≡サッ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




