ADMIN TITLE LIST




最近結婚式のためによくインします((

あらかじめ言ってもらえたらできるだけ飛んでいきますよ(*´Д`)

kekkonshiki1.png


kekkonshiki2.png


shifurin1.png


kekkonshiki3.png


許可とってないですが、適当に使わせてもらいました((
皆さんお幸せに!!.+:。(´ω`*)゚.+:。



別のゲームで友達になったミスちゃのリンク追加(*`・ω・)b




久々にメポ系のフラッシュが見たくなって、昔見たやつとかを
もっかいみてた。皆にも見てほしくて、紹介したくなったから
載せてみる(´ω`*)
実は昔も載せたことあったんだけどねん。改めてw
みたことない人は是非(*`・ω・)b
いや見たことあっても全部もっかいみなおs((

*再生する時は音量に注意*




メイプルストーリー プロモーションムービー ~職業編~


これはカッコイイ!!メポフラッシュ♪




メイプルストーリー 覚えてますか?

メイプルストーリーアサシン物語

メイプルストーリー

感動できる
寂しい感じのフラッシュ




ragend

最後にメイポじゃないけど
メイポと似てる部分があって
気持ちが伝わってくるフラッシュ




自分がメポを始めたのは中3の秋。
今はもう高3でもうすぐ季節は冬。
3年間も続けてきたなんて・・・改めてビックリ。
これからもまったり続けていきたいな~。





桃しゃんのおかげでインターネット上では顔文字が使えるようになったみたいです!!

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

そしてそのままメイポもいけるかなーとインしてみましたが
やっぱりメポではまだ無理でしt
(。-`ω-)ンー
まぁそのうち解決方を見つけます!(`・ω・´)

でも実はメポはヴィスタにはまだ対応してなかったりするから・・・
それが原因とか!?@@;
そうじゃないといいなー、うん。




更新率落ちてるなー。。。
あまりメポにインできてないっていうのが大きいんだけどw
ミクシィを結構ちゃんとやり始めたっていうのもあるのかな。。まぁいいや。

結構前だけど

138.png


めっちゃ久々にレベUPだΣd(゚∀゚d)ォゥィェァ!
レベアップするときは姫が多い気がする・・・@@;
でも姫にばっか行ってるっていうわけじゃないんだよ!むしろ避けてるかm
んでもこのレベルになるにはかなり悲惨だったのよ!
90%台で5回ぐらい死んだかr
萎えたね、うん。だから姫に行って即効死ぬ前に上げちゃえ!!
っていう気分になったのです(゚×゚*)プッ


newmap.png


最近追加された町にも行ってみた。
夜空が綺麗.+:。(´ω`*)゚.+:。
ってことで思わず1枚。

それにしてもまーヴィスタに変えてから超らぐいので
どうにかしないと狩れない、うん。接続の問題もあるんだけど?
あと日記書いてる時とかメイポやってる時。
どうやったら顔文字使えるか知ってる人いたら教えてくだs
メッセでは使えるんだけどなー・・・。
単語/用例登録 開こうとするとね

tango.jpg


こういうのでるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁどこかで設定できるんだろうな、多分。

じゃあまたあああああ!




おまけ

ぷぷっちのカレンダー







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




