ADMIN TITLE LIST




最近ここ更新してないけどミクシー更新してたり? 
めんどいからこっちにも同じことかいちゃおー。

この前脳診断のやつやったらねー
こうなった!


nounai.jpg


ところどころ友以外のがw
っていうか今「欲」っていう字発見した!!

んでリア名でやったらね↓www



nouhonmyou.jpg


結構あたってるかもだったり@w@;
遊ぶことしか考えてないんでしょーね、うん。



メイポはね、地道にちょびちょびあげてる。
今は137の96%かな
早く140にしたいけどー・・・メンドッ('x`*)
まぁちょびちょびゆっくり、マイペースでね。
んじゃあノン


@誰かわかんないけど拍手押してくれてる人ありがとー!w






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




