ADMIN TITLE LIST




最近メイポにはぼちぼちインしてまつ!
少しリアが忙しかったり楽しかったりで帰るの毎日遅かったり。
だからサクも無駄だし、結局メポ装備もry
;w;w;w;
まぁ今はどんな格好かっていうと~

n-ava.png


こんな感じ~@w@
羽は綺麗ですが横に大きくて
くっついて座ったりする時にはとっても邪魔です;w;

それと昨日久々にビシャスに行ってきました!
途中でHSかけることをちゃんと思い出せてよかったでs

hisabisha.png


ちなみに前のPCのデータ復旧は困難みたいです((((
・・・orzorz
それでは、これから宿題してきます!
マタネーw




はいPCですが、昨日修理に来てもらった結果
中身だけ持っていかれたみたいです(
帰って来るのは早くて金曜。遅くて来週の頭って感じですね!

私のメポ装備にサク・・・(((
ってわけで今メポダウンロード中だったりします。
このPCは?この前買ってきたVistaです@w@;
ぶっちゃけヴィスタイヤだったんだけd
まぁしょうがないでつ。新しさを堪能だ~♪

てかあああ今日あれだろ、メポイベント!!
でたかったああああああああああ;w;
しかも何気に今日誕生日いいいぃぃ
おめでとうって言ってくれた人たち、ありがとぉ~☆
もうすぐ20って考えると恐ろしい・・・w

んじゃああまたああああ ノン




はい、あのえーっとお知らせg
昨日の夜までメポってたわけですが!!
落ちてその後PCフリーズにより強制終了したらー
なんとPC逝っちゃいましたヽ(・∀・`*)ノ
今は親のPCから日記カキカキです。

ぶっちゃけこの夏新しいPC買ったんでもう本体?wはいらないんだけど
データがあああああああああぁぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
消えたらめっちゃかなすぃですウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
あーあーやっぱねーノートは寿命2年っていうし(´-ω-`)
もう4年ぐらい使ってるしいいいorz

まぁ火曜日に直しに来てもらうので。。。どうなることやらヽ(*゚ω゚*)ノ
だからーそれまでインもしまてん。
サク買ったのになー・・・土日がああぁぁ

んじゃあまた![壁])≡サッ!



リンク切れ、移転してるとことか更新!
相互リンクとか大歓迎!





無事家に帰宅しました(((((((((((っ・ω・)っ
今はメポのパッチできなかったので再ダウンロード中(

オフは楽しかったね!色んな人と会えたし。
んでもあんま話せなかった人がいたり
いやーもう全然計画性の無い人でごめんなさい(;´Д`)
沢山迷惑かけましたー!><
写真は参加してた人、うつってるやつ言ってくれれば送るぜぃ♪
@残念ながら会えなかった人達はまた次の機会に是非!!

寮に入って勉強もしたけど。寮生活が結構たのしかtt
来年受験で本当に大学に入れるんだろうかwww(

まぁそんな感じやねぇ。んじゃあまたん!




暇だったので久々にテンプレ変更!
前は黒かったので白く変えてみた><
んで らくがきボード っていう機能も追加してみた!
らくがき好きな自分にぴったり('x`*)
他の人も適当に描いていってね~♪

じゃあ他にあんま言うこともないし・・・
サササ=






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




