ADMIN TITLE LIST




(○´ω`○)ノこんばんちゃ

今日は沢山めぽしました!
でもインしたのは昼~だったのであんま人がいなかった!
ていうかインした時はいなかったので
ママシュ狩りヽ(*゚ω゚*)ノ
いやー久々でした!

dramamashu.png


ちなみにードロは書が3枚も!!
ALL防御書
兜防御が2枚と全身1枚。両者60%ですし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ何もないよりよかったかもですね。

一週した後はー海でおはぜカリカリしてたんですが。
友達もインしたし!一緒にってことで@8%だったので
強制的に手伝ってもらいました♪

137lv.png


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
この後は自分の残りUG4の服を強化しようとフリマめぐり。
でもー1枚しかなかったし、高かったし断念・゚・(ノ∀`;)・゚・
また今度頑張ります(`・ω・´)




めぽじゃないんですが!
自分は最近までもう1つやってたオンゲがありまつ。
それはグランドチェイス。先日サービスが終了しました。
やっぱりー儲からなかったんでしょうね(;´Д`)
最後の日が終了AM11時っていうのをしらずインできなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
人同士が戦ったり、みんなでクエスト、モンスターを倒したりと。
やっぱり人が戦うから結構争いも多いゲームでしたが・・楽しかったです><
新しいお友達もできたしねw
ちなみに自分のキャラは

名前:ぷぷ
アルメ:43レベ
エレシス:35レベ
リル:28?
ラス:25?

だったはずΣd(゚∀゚d) MAX LVが70レベかなw
やっぱりアルメ(魔)を沢山使ってました(*´ェ`*)ポッ
天職!?(*´Д`*)


grache5.png


grache1.png


grache2.png


grache4.png


グラチェヽ(・∀・*)ノ オツカレ!




最近ちょこちょこサブを育成中です(`・ω・´)
いやー本当はメインでガシガシ狩るっていう予定だったんだけど・・・
PW抜き騒動などもあったりして!まぁ本当は接続がどうのこうのry
っていうわけでサクを買うのも見送ったわけです(゚×゚*)
だからー今月中に140はないね(´-ω-`)
んーなるなら8月か9月だな(*´Д`*)


20change.png


知ってる人も多いけどー何となく名前を隠してみる(゚×゚*)
見つけたら即効でわかると思います、はぃ。

そしてー昨日20歳になってタオル装備ヽ(*゚ω゚*)ノ
将来はクルセになりたいなとか思ってるんだけど゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
この子が持ってる斧はー昔友達にもらったものなので!
装備する機会ができたから沢山使う(*・ω・*)
ちなみに今その友達は受験勉強中。。。早く帰ってこないかなー。


kyoukaono.png


(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・




ヘネ狩場にて。


cupple.png


エルクィネス: こんなゴツイぁたぃでもいいんですか?

バハムート:  もちろんだよ!結婚しよう!

♪~あはははは~うふふふふ~♪










ごめんなさぃ、こんなバカで(




どみにょから回ってきたバトンでし。
さっさと片付けたいので(
いっちゃいます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「私語変換バトン」


この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

あの、一応女の子ですが言葉遣いは汚いのであしからず@w@
綺麗にすることももちろんできるんですy?((

●今何してますか?

今何してるー?/今何してるん?

●上手ですね

上手だねー/(゚Д゚ )ウマー!?

●この曲名は何ですか?

この歌なに?

●それおもしろいですか?

それおもろいん?

●それどうしたんですか?

それどーしたん?/それどーしたの?

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

お前にバカって言われる筋合いはねーんだy

●あの人格好いいor可愛いですね

あの人かっこよくね?/かわいくね?

●あんたウザイよ

おまえうぜーよ^-^

●先生のバカ

先生のばーk

●テレビ見よう

テレビみよー

●お薦めはありますか?

オススメはありますか?@w@

●私って関西弁なの?

うちって関西弁なん?

●この問題分りません

この問題わかんなーい( ´Д⊂ヽ

●ジュース取ってください

ジュースとってくれない?

●この席私が取ってます

この席私が取ってます

●元気してる?

元気してるー?

●誰に回しますか?

>くじら
ちゃんとやれy

>おぃちゃ
まえも別の回したけどまたよろしk

>武士ちゃ
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

以上でつヽ(*゚ω゚*)ノ
ちなみに席とってるとかは多分話しかけてるのは他人なので
とかそういう色々な配慮を勝手にしたつもりです(゚×゚*)




全然違う話ですが少し。
σ(・∀・`*)なんて今日しったばっかりなんですが
最近 パス抜き が流行っているらしいですね!
6月始めの方から話題ならしいんですが
すみません自分はいつも遅れてます(;´Д`)
もし、他にもうちみたいに知らない人がいたら是非

財前ゴウの総回診

を読むことを強くお勧めします><
そして知らないお友達にも伝えて!
本当はこんなのビビッテINしないとかしたくないんですがww
あんま強がってる余裕も無いようです。
桜サバでは今現在ではまだのようですが、時間の問題ですね。
もしかしたらもう既に・・・?

では[壁])≡サッ!




箱|´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノィョ―ゥ!!
お久しぶりです。
テスト終わったよ! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
結果~?まぁまだだし、知りません((

ま、もうこっちのもんなんだよ うへへ ヘ(´д`)ヘ
なんたってこっちはもうすぐ夏休みなんだy
来週いけば学校終わりだ。あーあーぁー
卒業しちゃう人とかいてかなすぃなああぁぁ!!

アバウトな予定を言うとですね!イン率は増える・・んだけど!
来週はあんまりインしないでしょう。リア楽しむわ。
でも今月は沢山インしてるでしょう。
7月いっぱいと、8月始めの方は全然インしないでしょう。
日記も更新されず...ってなるでしょうね(´-ω-`)
そこは見逃してください!
何故ってそりゃあもう、うん。わかる人にはわかるぜ(o´∀`o)゛HAHAHA




話は変わってメポですが!
新しいとこ追加だねー。
まぁ100↑の人たちにはあまり関係ないだろうけどさー。
やっぱ新しくできたステージを見て回って感動して
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク っていう気持ちは忘れたくないものです。

っていうわけでもちろん即効で行ってきました。
しかも話の流れでギル員とヽ(*゚ω゚*)ノ
途中で鯨とも合流♪
しかしσ(・∀・`*)は途中でいきなり接続できないというトラブルにより
インできなくなったああああ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
だからーいきなり落ちてo(≧ω≦*)oゴメンヨ
まぁ次の日の夜に接続は復活しました。


綺麗だと思ったとことかー。


kirei.png


ていうか本当は桜っぽいステージの方も綺麗だと思ったんだけど
SSとってない(ノω`*)
言い忘れてましたが!!あのお猿さんは新しいうちの子です!!
ちょっとした一目ぼれが((
これでうちの子は
ペコすぅお猿さん(名はいずれつけるかも?)、サモンドラ子バハちゃんです(ノω`*)ノ"

次のSSはー
海賊のとこのBGMだけは先に聞いてて
いいなーって思ったから行きたくて!!かわいかったです。


kaizokusen.png



そして今日のSS~。まぁしばらく狩ってなかったことだし。
さっさと@30%あげたかったし!


136levelup.png


イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
136歳です。@4で140~。
6月中に140にできたらいいな。うん。
目標っていうとエンジェルレイゲットしたいですね!!
固定とか入ってないと一生ゲットできないんでしょうかねーorz
よければどこかジャコ入れてください m( ;ω;)m オネガイシマス


ではでぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




