ADMIN TITLE LIST




今日はなんとおおぉ、あのいえぷぷに続いて!!

iepupu.png



こんなものをゲットしました。





butapupu.png


いやー本当に豚さん潰れないか心配です(
でももし乗ってても平気なら空の旅をくだs(ノω`*)
とってもよくできてるし、最近のSSだし
作ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
こんな器用なお友達はコチラ!





あとあとネタは古いですがSSは最近のもの。




maiyahi.png



いやーそろったの初めて。
ていうかちょっとそろえた部分があるのは秘密。





追加ですが!
前回も言いましたが、テストのため来週の水曜日までインしません。
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★




とりあえず、ダイジョビ!!おkでし。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

今日はねー塾にいったのー。
そこでね大学志望とか色々書かされt
大学生にはなりたい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
今までずっと早く大人になりたいなーって思ってたし。
でもやっぱりずっと子供のままでいたいような気もする。
そう、ピーターパーンに!!((

まぁそんなわけで受験なんてすぐそこだなフォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
んでもテストのがもっと近いぜ(ノ∀`)アチャポー
ってわけで勉強しなきゃ(ノω`*)
そのまえにこれから宿題もしなきゃ^-^

ってわけで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ <イッテキマース





やらかした。まじしまったぁぁぁ!

完全なる自分の過失orz

そんなミスした自分に超はらたつww聞かなかったことに後悔。

なんかすっごい凹んでるうぅ。こんなん久々。

でも相手も凹んでただろうな・・・。

よくわからないけどきっとへこむ理由は大切な人だから。

本当にごめんなさい。











連絡ですがもうすぐテストはじまります。
だから来週の後半からインしないでしょう!
でぁ。

@↑はちょっともやもや書きたかっただけですから。
気にしないでください。




コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついに2倍4倍キャンペーン?も終わっちゃいましたね>w<(少し遅い
金・土と用事があり、狩れなかったんですが!
最後の日曜日は無理やりみゆちゃのところへ入り ^-^
色々ドロってええええ98%のところで落ち_| ̄|○

次の日ソロGFにて


135bisho.png


ジェネで上げちゃった!(*´д`*) ハァハァ
@5で140!まだ長い(*´・д・)(・д・`*)ネー

話は変わり昨日は!

dragonheart.png

↑ドラゴンハートを集めました!
絶しゃんの手伝いもあり、@2個ってところで鯨も来て(´ι_,`  )
15だったバハムートが

baha20.png


Σd(゚∀゚d)ォゥィェァ
早くマックスにしなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それもいいけどエンジェルレイもほしいねーorz

そして今日は・・・

夜のD2で黒ケンタカリカリ。
そしたらなんと!!

初の100レベ武器ドロ!

イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ





































tomaho-ku.png






あざーすlili_| ̄|○ilil

これだってちゃんと売れるんですよ!店でだけど。。。




まぁその後は・・・


ギルドDEビシャスヽ(*゚ω゚*)ノ


hanabi-.png


綺麗でしょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ビショップ3人なんて素敵ぃぃぃぃ!

そんな感じでつ!今回SS大量(*´Д`*) ハァハァ












・・・ってあああああああそういえば!忘れるところだったz
鯨がこれ作ってくれました♥↓↓

















iepupu.png


普通によくできてるしかわいい!!(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
せっかくなのでどこかで使うよ>w<
詳しくは書くのめんどぃからこちら!

じゃあ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

んとぷろいビショップさん(
結構友達では静かな方だとおもう(゚×゚*)
でもたまにナイスツッコミをw

1.回す人6人

・どみにょん
・武士ちゃ
・みゅうちゃ
・おぃちゃ
・絶しゃん
・ぷちちゃ

2.名前

ぷぷっち!
ぷぷ、ぷぷちゃん、ぷぷっぽ、ppなどと呼ばれてますが!
1番はぷぷがいいかもしれません^-^
ppとかねーよ

3.年齢

もうすぐ18の17ヽ(*゚ω゚*)ノ
めぽでは134歳(ノ´∀`*)

4.趣味

めぽ、PCいじり、絵描いたり、友達とおでかけって趣味?@w@

5.職業

リアでは学生、めぽではビショップ。
その名も名探偵ぷぷっち!

6.好きな異性のタイプ

(。-`ω-)ンーとりあえず優しいは第一として。
嘘つかない人と気があう楽しい話してくれる人ヽ(*゚ω゚*)ノ

7.特技

・・・英語なら少し(゜д゜;;)

8.資格

英検、漢検、今はトイフル頑張り中ヽ(*゚ω゚*)ノ (資格じゃないけど

9.悩み

色々あるのかな(゚×゚*)
いつでもポジティブになろうと努力してまつ!

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

好き=うどん、あまずっぱいもの、味はこい方が(ノω`*)ノ"

嫌い=グリンピース、椎茸(めぽのは好きかなw)、アスパラ

11.愛する人はいますか

皆愛してる!(*ノωノ)

12.愛する人へ一言

ラブ!!(*ノωノ)

13.回す人6人の紹介

・どみにょん
 かわいいとても優しい弓師さんヽ(*゚ω゚*)ノ

・武士ちゃ
 最近は碁マニアの戦士ヽ(*゚ω゚*)ノ

・みゅうちゃ
 天然おもしろビショップヽ(*゚ω゚*)ノ

・おぃちゃ
 めぽキャラ1人1人に愛情をそそぐイイ友達ヽ(*゚ω゚*)ノ

・絶しゃん
 たまに廃なビシャス好き火魔ヽ(*゚ω゚*)ノ

・ぷちちゃ
 めっちゃかわいいおてんば?氷魔ヽ(*゚ω゚*)ノ




指名した方たち!できれば(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
@見た人でやりたい人いたらどうz




(=゜ω゜)ノこんにちは♪
さて、土日はもちろん昨日もALLサクでしたね!そして+4倍!
やりました、久々に廃狩り?(
あんまりインしてなくてサクチケも もったいなかったですし。
日曜はお昼ぐらいにイン。そしたら最近よくあるらしい
全員サバ落ちというのにあいまして。

まず1回おきた後にさくちゃと話していて
骨狩りたい!骨探そうぜ!っていうことになりまして(゚×゚*)
落ちてから即効で狩場探せばあいてるかも><
なんて少し期待しながらダッシュ。でもリプレからあそこ遠いですものね(
どこにでも人いるぜ(゚×゚*)
そしたらch回ってる時にまた全員サバ落ち!もっかい戻って来た頃には
めでたくさくちゃんが1chの骨龍mapGET♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっとせこいですが気にしない!
いやーこの狩場大物ドロはヤバイですし、経験値もいいので。
朝の11時とかじゃあすでに遅いらしいです(
この時すでに12時すぎてたはず!なんてラッキー(ノω`*)

ってわけでせっかくそこゲットしたんだから必死にカリカリ。
途中でクジラも混ぜて一緒にカリカリ。
始めた頃は50%だったんですがレベルアップ♪
4倍の最中にレベルアップしたからもちろん狩り続行で20%ぐらい貯めました(ノω`*)ノ"
その後ビシャスにも行って+3%ぐらいもらって落ち。

次の日は朝からめぽ(ノω`*) 多分10か11時にイン((
そしたらさくちゃがイノッチと一緒に
骨龍狩ってるっていうのでまた混ぜてもらいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。アリガタヤ
いやー7時ぐらいに?早起きして場所とったらしいでs
皆(自分もですが)狩りに必死です(゚×゚*)
3時ぐらいに途中で一旦落ちたもののまた6時半に三( ゚∀゚)フッカツダー!!
4倍時間も頑張ってカリカリ。
終了時点で@5%だったのであげてしまうことに。

134lvup.jpg


さくちゃもイノッチも一緒ぐらいにレベルアップだったので
じゃあ合わせようかって事になって。(何のためとかないですよ
しかしイノッチはみすって先にあげたのはひみt
そしてこの時さくちゃは130!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あとジェネシスしてくれたみゆちゃ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

そんな感じで2日間で150%恐るべし><
この後はコメント返信!
いやー皆ちゃんとよく見てるし
他にも色々なパクリネタを書いてくれて、読んでて面白かったですw
続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




