ADMIN TITLE LIST




コンバンヮ♪(-ω-`*)
最近めぽにあんまりインできてないぷぷっぽです!
何故かって?リアが忙しかったり、楽しかったりで((ノ)゚ω゚(ヽ))

まぁあの新しいマップのできたパッチ後インしたら嬉しいしらせが!

shirogoma.png


(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
まさか当たるとは((
でも友達も持ってたし、結構当たる確立高かったみたいですね。

それでですね、新しいとこ見学に行ったんですよ。。。

オモイオモイ

いや、ラグやばかったんです本当に!
あのパッチ後なんだか多分うちのPCだけかもですが
狩れないほどのラグがww
ってわけで今メポ再インスト中だったりします(゚×゚*)
これで直らなかったらまた別の方法探さなきゃですね(´-ω-`)

まぁそれは置いといて、重いながらも一応探検行ってきました!
なんだかとっても日本っぽいところで。道は複雑で迷うしorz
それで気になったのがあの赤髪の中忍

chuunin.png


↑の画像はみらくる☆めいぷるフローリッシュ様のとこより。

そして今漫画でもアニメでもやっている忍者ものといえば・・・
そう、ナルト。


deidara.png

deidara2.jpg



芸術は爆発だ!(
ねぇ、似てませんか?@w@
いや、もうあなたには中忍はデイダラにしか見えなくなったはずでs

もう1つ言っていいならあのカエル。

gama.png


また↑の画像はみらくる☆めいぷるフローリッシュ様のところより。

名は大ガマガエル?
180レベボス。偶然か、偶然なのか?w

gamachan.png


口寄せのry
ちなみに↑の名はガマブン太
いやそりゃねーデイダラほどは似てないけど!w
カエルつながり?w

なんていうかー・・・
パクリの多いネクソン様なので何でもありですか。そうですか。


でぁ今日はこれぐらいで('∀`)b
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





*ピンポンパンポーン*
今回ナルトを知らなかった皆様ごめんなさぃ。
多分ネタについていけなかったことでしょう(
こんなキャラが存在していたということを理解していただけたら幸いです
*ピンポンパンポーン*




コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
着々とスキル増やし中ぷぷっちです(`・ω・´)
今日はリザレクションゲットしました♪
最後の忍耐が結構大変ですが、クリアーしたかたの描いた地図をみて((
ほしかったジェネシスもゲットしたし、
σ(・∀・`*)のスキル振りがどんな感じか紹介。

skill.png


クァンタムに勢いで振ったのは間違いですね。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
あげれば強いんでしょうけど、あまり使う時がこないww
しいていうならビシャスの止まってる時に貯めてあてるとかできますが
結構近距離技なので危険だったりします(;´Д`)

ジェネシスはカナリはまります>w<
たった11秒のインフィニティーの間にできるだけバーンって
一気に倒した時なんかもう快感d(((

(。-`ω-)ンーまぁそれぐらいしかない。。。
ドロはないし借金はあるし、大変ですが(`・ω・´)
え、なんで借金したかって?@w@


heartsteki.png


これを買っちゃったからです(*ノωノ)
ネタとして素敵すぎる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
これが20mだったのでd(゚Д゚*)ネッ!!

まぁそんなとこです!
では~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





えー更新遅かったのは4次に夢中だったからでs
(○´ω`○)ノ こんちゃ!

さて、120↑の人たちは皆4次してるかと思いますが!
その日の様子を少し。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
はじめはエルナスへ!3次転職したところへ行って

tenshokushoumei.png


↑をゲット>w<
これからリプレにいる4次転職官の所へ!
ちなみに、この日一緒に行った人たちは↓

otomodachi.png


パッチ終了するのが遅かった自分を
わざわざ待っててくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウ
そしてリプレの4次転職官のところ到着!
10mはらうか、グリとかを倒してそのドロで行くか。
もちろんルディの44階へ行ってお金で解決することに((
5mとか10mっていう噂があったけど、結局10mでしたね(ぁ

まぁやっと終了したヽ(*゚ω゚*)ノ


bishop.png


はぃ、SS撮るタイミング失敗。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。
まぁなれたんでよしとする!
ちなみにこの時130レベだったけど現在131でs
4次なった瞬間沢山技あるとおもったら違うの(*´・д・)(・д・`*)ネー
4つしかなくて(((
今は6つぐらいあるかな@@
早くジェネシスゲットしたい><
まぁこれからはビショップとしてガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
ビショップっていうのなんか慣れないけど(゚×゚*)

ちなみにσ(・∀・`*)の夢はバハムートに乗るこt
じゃあまた!。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




