ADMIN TITLE LIST




めぽのキャンペーンでメイプルウォッチをはって応募しようみたいなのがあったので
はっちゃいましたよ!
メイプルウォッチ!
普通に結構かわいいと思ったんですが(
うちにもともと時計セットしてなかったし(゚×゚*)
音楽までついてるしヽ(*゚ω゚*)ノ
まぁ、それだけだけど!
めぽの方はD2とかコツコツ狩ってたら70%ぐらい行ってましたw
@1、2レベほしいけど、別に急がなくてもいいかなーヽ( ´ー`)ノ

あとリンク追加が沢山!




mican畑
最近友達になったどみにょさん!
オウルアイ好きな弓師さんです。

@3人まとめて・・・。

デレちゃ、シフちゃ、devilock(なおちゃ)
みんな一緒のギルドの結構古い?仲のお友達です!
@最近デレちゃは動画作りにこってるみたいなので、
公開されたらみるべし!




今日拡声器で沢山'升武器に注意'らしきことを言っていて
トレードにみにいくと本当にありました。

cheatbuki.png


どの武器、装備でも同じ能力にできるみたいです。
こんなものが出回ったら強化の意味がないどころか
メイポ終わりですね((

せっかく4次が次のパッチで出るようなことも書いてあったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁそれもコピペしときましょう。

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣


ってとこですね!ヽ(*゚ω゚*)ノ


3件リンク追加!

サーカス少年
同じギルド員のメイジ(火毒魔)さん!
しばらくインできないそうですが!
とにかくめっちゃいい人です>w<

maple日紀 道の駅~michinoeki~
メイポでは1番古いお友達♪
結構まったりしてて、あだ名はいもっち
最近ブログつくったばっかりなので、是非行ってみて>w<

アルルン滞在記
ずっとまえからリンクしようしようとおもっていた鉾マンさん。
これからもっと沢山一緒遊びたいです!(ぁ




昨日



ついに



念願の



doujilvup.png


130歳です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


鯨の140歳と自分の130歳をあわせました(ノω`*)ノ"

kakuseiki130.png


拡声器、他にも友チャギルちゃでお祝い(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
本当はビシャスで上げたかったんですが失敗にてもうバイキンで
最後まで手伝ってくれたさくちゃといもっちに感謝です!><
もうあんまりレベルあげる気にはならないかな・・・(´-`)
まぁ4次技少しは楽しめそうで嬉しいです(`・ω・´)

じゃあそういうことで。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




最近ちょっと狩りに疲れてきた、ぷぷっちですε-(;ーωーA
でも今日は少しいいことがありました(*ノωノ)

狩りに疲れたので息抜きにってことで

っ ネバネバクエスト(
700個ぐらいサブからかき集めたらあって、あとの300個は鯨にもらいましt

tane.png


できあがったのが↑

実は去年このクエ時間切れでできなかったので
何をすればいいのかわからなかったんですg
ただあければいいとのことでw
ここであけました


momo.png


かなり大きいんですね(゜д゜;;)
しかもダメージうけるし(missだったけど
まぁもうめんどいからあけてみると































momokusshon.png


桃運は結構ついてるらしいですヽ(*゚ω゚*)ノ
でも流石に2個はいらないんで彼にあげましたw
・・・(ノ´∀`*)えへっ

ではまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
写真次ぐらいには!




リンク2件追加!
みゅのつぶやき
おもしろい?(ぁ
同じギルドにいるプリさんですヽ(*゚ω゚*)ノ

メポる さくらどっかのch
ユニークな強化をしている
ヘラ?使いさんです>w<




コンバンヮ♪(-ω-`*)
最近更新してませんね(ノω`*)ノ"ゴメンナサィ
時間があればめぽしてるかもです><

そういえば、昨日はひな祭りでしたねー。
お雛さんちゃんと飾ってましたよヽ(*゚ω゚*)ノ
でもまだ出してあります(ぁ
早くしまわないとお嫁に行くのが遅く・゚・(ノ∀`;)・゚・
あとめぽでもひな祭りクエしました。クエっていうか忍耐・・・
何とかクリアーしてもらったものは30%の投擲書でした♪(ノω`*)ウレチィ

今日のメイポはというと!
頑張って廃狩りして姫で56%ほど稼いでレベ上げました(`・ω・´)
だから今128歳です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
姫はあんまり行かないんですが、ちょっと130まで急いでるので・・・
あと200%_| ̄|○

しかも姫さんで8回ぐらいは死にましたね(゜д゜;;)
ラグとかセコイです・゚・(ノ∀`;)・゚・
だから翡翠代わりのキャンディー食べまくりましたよ((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ
2回ほどキャンディーもなく5%消しましたけどn

そんな感じヽ(*゚ω゚*)ノ
次・・ぐらいにまた写真載せたいと思います!
じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




