ADMIN TITLE LIST




しばらく更新忘れてました(ノω`*)
ついこのまえバレンタインでしたね!
皆さんはチョコもらいましたか(*´Д`*) ハァハァ

その日に初めてめぽでバレンタインイベントに遭遇しました!
GMの名は今まで聞いたことのないチョコティアさん@@
多分このイベントだけのキャラかな((
σ(・∀・`*)はルディでずっとまってたんですけど
拡声器が多く使われてた、キノコ神社に行ったら・・・いた!


gmbeya2.png



イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
どうやら各地でチョコとかをばらまいたあと
数回五目並べをして消えるようです。
今ここに人は少ない!クリック連打してれば。。。


ingmbeya.png



イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
入ったz
入ったz
負けたけど!!ドボ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

あれです、緊張するから!
しかも相手が先手だし!
・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ別に買っても負けても、何もないですけどね。
勝率がつく以外
そんな感じヽ(*゚ω゚*)ノ

あ、ちなみに顔と髪変わってるのは
強制的にランダムさせられたからなんですn
せっかくかわいかったダブルが・・・
小町ちゃんに・゚・(ノ∀`;)・゚・
目は特別も間違えて送ってきたんで、前のに戻しちゃいました!
あの顔のF1が好きなんです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




第一部の写真を載せたいと思いますヽ(*゚ω゚*)ノ
ちょっと写真が多すぎるので一応第一部と第二部にわけときました!
説明は適当に短くしますね(
(ちなみにNZ=ニュージーランド)

とりあえず!今回載せるのはROTORUA
観光地として有名なとこです♪
写真はいちいちクリックしてもらわなきゃなんですけど!
ごめんちゃいね~;;

NO.1
↑は木!(見たらわかるね
なんかねー変なんだよね。葉っぱが・・・(;´Д`)
刈り取られているような・・・。
でも沢山こんな木があったので刈り取られたわけじゃないかと(

NO.2

次はーロトルア行く途中の写真なんですけどー。
これね、よく見たら遠いところの白い点々!!
なんと  なんですよ!
いやー結構普通に道路の横に牧場?みたいなのがって
羊以外にも牛や馬がいたり(゚×゚*)

NO.3

次は結構有名なニュージーの先住民!
マオリです。話す言語はマオリ語?
母音が入ってて結構日本人にはいいやすいw
覚えられないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ色々なショーみました。今はもう本当のマオリはいないのかな?
でもNZの人たちの13%ぐらいはマオリ語を話せるそうです!

NO.4

これはー普通に公園でとった写真!
綺麗だったので゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
鳥さんにパンあげました(ぁ

NO.5

これは博物館の写真!
昔は裕福な人たちがなんとお風呂で病気を癒すという。
あったか~いお湯につかりながらマッサージもしてもらって
心も体も元気になる!
日本の温泉みたい(o ´д)(´д`o)ネー
いまではそういう歴史を紹介してますw

NO.6


正面から見るとこんな感じヽ(*゚ω゚*)ノ

NO.7

ちなみにそこのすぐそばでみたお湯?(
ぶくぶくで暑そうでした(゜д゜;;)

そんな感じで~
第一部終了!
ではノン




えと、昨日はもう時間なくて書けなかったんで今日書きます!
昨日は節分!
もちろんこういう日にはメイポでイベントがあるのですヽ(*゚ω゚*)ノ
その名も

ししろくさんストーカーいべんt

じゃなくてししろくっていうゲームマスター略してGMさんを探して
「鬼は外」っていうとモンスター召喚してくれるっていうイベントですね!

でもチャンネル指定もないし、どこにいるかわからない。。。
これはとてつもなく広い範囲ですよ、まじで!!
だーからこういう日には彼を呼ぶ拡声器が多いんですねヽ(*゚ω゚*)ノ
ししろくさんどこどこまでおいでください みたいな(
これもネクソンの策略か

まぁ今まで拡声器使ったことなかったんですけど
今回初めてやってみました!
























onikorokakuseiki.png





はぃ、ちょっとした荒らし(´ι_,`  )
ギルドの人たちで連続でやってみましたヽ(*゚ω゚*)ノ


でもこねええええええええええええええええ
ってなって(´・ω・`)ショボーン
自分もまた叫んでみたりしたんですがやはりむり(´-ω-`)
諦めかけた頃、ちぷちゃんがまた拡声器使ってみる。







shishirokusan.png


キタヨー!(´∀`☆≡☆´∀`)キタヨー!キチャッタヨー!!

いやーいきなり パッ っと現れて我はみていたぞ みたいな発言(
泣くな娘よらしきことを言ってその後一緒にSSとってくれました。
ししろくさんはいわば、ディズニーランドのミッキーみたいな(




pachi-.png


その後こんな敵もだしてくれちゃって
別に大したドロもないんですけどwww
珍しいし嬉しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

って感じの節分でした!
まじ見れてよかった!

あと。。。その後ギルクエがあったはずなんですが
出れなくてまじゴメンナサイです(

じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





pinkgoma.png



じゃんけん10回連勝しちゃった!




・・・それだけ(ノω`*)ノ"






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




