ADMIN TITLE LIST




久々にネタができました>w<





125lvup.png






レベアップ(*´Д`*) ハァハァ(*´Д`*) ハァハァ
何でこんなとこにいるかっていうとなおちゃに誘われまくったのd
でも吸わしてもらったんで、(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
もうすぐ4次出るらしいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
早くスキルポイントためて4次技たのしみたいです(ノω`*)んふふ♪

ではまたん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





あと、勝手にこんなものを作っちゃいました。

suuikusei.png


ペコの方は違うとこからとってきたものなんですが。
豚さん以降更新してないのかな?って感じだったんで(ノ∀`)

まぁそれだけ!ァヒャヒャヒャヒャヒャ  (*゚∀。)ノシ))゜3)∴∴








ホーンテイルしゃん。
初めておめにかかりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんか氷みたいなのでぶっとばされたり、
HP・MP1にしたり、モンスタ召喚など。
接触で15k食らうとか言ってたんですけどどうなんでしょ(´-`)
飛ばされるのは2.5kぐらい、くらいましたが。
これはイベントだからかもです(*´・д・)(・д・`*)ネー




昨日はメイポでイノッチが復帰するかもという嬉しいしらせが入りましたヽ(*゚ω゚*)ノ
それでイノッチと鯨、自分で新しくできた台湾&中国に行ってきました。
でも台湾の方で

くじら:ランダム祭りでもしようか

ドボ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

髪の毛だけはマジで簡便・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも強制的に変えなきゃいけないことに(´-`)

現在の髪型は
ぷぷ   → ニューゼン
くじら  → スマート
イノッチ → プリンス



































結果



random.png



ぷぷ   → ニューゼン → ダブル
くじら  → スマート  → イガグリ
イノッチ → プリンス  → プリン



∑(・∀・;ノ)ノ自分なんか新しいやつになっちゃった?
あれ・・・そこまでやばくも?
ていうかあとの2人がやばすぎて自分はすごくよくみえr

その後中国見学してーイノッチは落ち。
鯨がどうしても髪型に納得がいかないらしく
ランダムを1枚贈ってあげました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

BEFORE

mokkai.png























AFTER

ato.png


2人して新しいのキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まぁ黒だからそんなはっちゃけ感ないけど(゚×゚*)
でもやっぱりその髪に顔はそんな似合わないでしょ。
ってことで...

ニヤニヤ(´∀`*)

強制整形行ってみよ~(ノω`*)んふふ♪



























seikei.png







(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!




美男子だこと



piyo.png


この顔は結構かわいいと思うんですg
まぁこのあと彼はもう1回ランダムをし
顔6に戻りましたよっとヽ(*゚ω゚*)ノ

つまんねー



自分はしばらくこの髪のままで・・
飽きたら戻すかなヽ(*゚ω゚*)ノ

じゃあまた
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




昨日までキャンプに行ってたぷぷですヽ(*゚ω゚*)ノ
自分がリーダーで小学生の子達の面倒をみるっていう。
自分は8人の子たちを受け持ち、1年生2人、2年生3人、4年生3人の子供達でした。
行ったとこはマレーシア。ここから車で3時間ぐらいのとこでした。
感想は・・・かなり疲れました
まぁ2泊3日だったのでそこまで長くないんですがねー。
川遊び主体のキャンプだったんですが天候にあまり恵まれず
曇っていたのでマジ寒かったです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あ、一応言っておきますが常夏なので。
まさか冬に川に入ったりはしませn((


まぁキャンプの話しはそこまでにして。
遅れましたが旅行の話しヽ(*゚ω゚*)ノ
聞きたくないとか言わないd

自分が行ったとこはニュージーランドのオークランド。
ニュージーランドでも北の方です。
19日からの一週間旅行ヽ(*゚ω゚*)ノ
時差は5時間ありまふ。日本からだと4時間かな。
向こうの方が早いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ではでは。




1日目♪

夜の便に乗りました。10時ぐらいのだったかな(´-`)
シンガポールからニュージーランドへの飛行時間はなんと約10時間!
日本に行くのには6時間半ぐらいなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうどうせなら日本いけy
とか思ってたのは秘密ですヽ(*゚ω゚*)ノ
飛行機に何時間も乗るのって疲れるんですy
まぁ暇だったんで、映画みました。
しかも3本ぶっ続けで((

1本目:Haunted House
CGの子供向けの映画かな~。
お化け屋敷ですねw
まぁ別に恐くもなく、面白かったです。

2本目:海猿2
1見たことなかったんですg
ちょっとタイタニックみたいでしたね。
皆カッコイくてイイ映画でした('∀`)b

3本目:Pirates Of Caribian 1
これもまた2は観たんですが、1まだだったんで。
まぁ半分ぐらい観た事あったんだけど。
結構おもしろかったんですが、たまに気持ち悪いシーンもあったり((
でもΣd(・∀・)イイネ!!

1本の映画が2時間として3本ってことは6時間。
ここでついに眠気がピークに達してオヤスミ(つA-)...zzZZ
でもその1時間半後ぐらいにご飯とかいって起こされた・゚・(ノ∀`;)・゚・
いやーマジクソ眠かったです。
しかも機内食嫌いなんですy
結構自分飛行機で酔ったりするから飛行機自体好きじゃなかったり。
でも飛行機ないとね・・・(´・ω・`)

まぁなんとかニュージーに到着。
飛行場はちっちゃい感じがしました(ぁ
それで外にでると


寒ぃぃいいいい((( ;Д;)))ガクガクブルブル


ニュージー(NZ)は日本と四季が逆なんです。
だから今は夏のはず!
だったんですが夏で15度ってエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
もう10度ぐらいあっても・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁとりあえず車を借りに行きました。
そして泊まるとこに着ヽ(*゚ω゚*)ノ
サービスアパートメントなんでホテルじゃないです(ノω`*)
疲れたし、寒いし、だったんで部屋でぬくぬくゴロゴロしてましt

夜ごぁん食べに行くかあぁってことで外出ました。
色々近いところを探検して(o ´д)(´д`o)ネー
お父さんがラーメン気分とか言うから((
ごぁんは中華料理店で麺になりましt
こんなのシンガポールでいつでも食べれるやーn
(シンガポールは中国系、アジアンが多い)
しかもどの品も量が半端なく多いwww;;

絶対1人前じゃなくて 3人前ぐらいありますから!!

まぁ(゚Д゚ )ウマーだったんでよしとします(゚×゚*)
2日目は遊園地の予定なんで(*´Д`*) ハァハァ
シンガポーのはまじでちゃっちいですから。国もだけど(((



今日はもうここらへんにしときますか(ぁ
写真1枚も無くてすまそ・゚・(ノ∀`;)・゚・
次の分は載せます(ノω`*)んふふ♪




遅れましたが。。。
明けましておめでとうございますm(・ω・)m
今年もよろしくお願いします!!(ぁ


これだけいいたかったんです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ぷぷっぽ, All rights reserved.




