ADMIN TITLE LIST




旅行から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
旅行のことはまた今度、時間がある時に書きたいとおもいます!
写真もいっぱい載せたいかな(*´Д`*) ハァハァ
今日はちょっと・・・メポってきますヽ(*゚ω゚*)ノ
じゃあまた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




コメント返信

>りんちゃ
(*´ω`)ノ ハィ、無事帰りました♪
今度書くから(ノω`*)ノ"

>櫻ちゃ
(*´ω`)ノ ハィ、いっぱい撮ってきました♪
まったりしてて、いいとこだったから
櫻ちゃもいつか行ってみるとイイ!

>ももたん
(。-`ω-)ンーまぁ危険なとこは危険だよね。
自分のいるシンガポールとかは安全な方だよ~。
日本もかなり安全のはず・・・。
アメリカとかは微(´-`)




最近黒ケンタが何もくれなくて(´・ω・`)ショボーン
ってなってるぷぷです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まったくどんだけケチなんですk
1時間で500匹ぐらいは狩ってますよヽ(#`Д´)ノ
ε-(;ーωーA フゥ…まぁしょうがないか。

あれです、言い忘れてたんですけど
今夜から自分は旅行しますヽ(*゚ω゚*)ノ
ここは小さすぎて国内旅行とかできないので
ニュージーランド行ってきます!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも一週間だから結構長い(´・ω-`)
クリスマスも向こうで過ごしてきまふ!
皆さんはどこで誰と(*´Д`*) ハァハァしてすごすんでsh
まぁだから一週間インもカキコミもしませんので
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最後にこの前登録してみたポイントムラ!



コツコツ貯めて行きたい人はどうぞ↑
まぁチョビリッチと同じ(o ´д)(´д`o)ネー

じゃあ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ





えー前のテンプレは重いって言われたので
別のクリスマスのテンプレにしてみましたヽ(*゚ω゚*)ノ
そして今回は↑の絵の部分だけちょこっと改造してみました!
いずれ全部自分で作ったりとかに挑戦してみたいです(o ´д)(´д`o)ネー

じゃあ、これからD2のためにリプレに向かいます!
いつものように黒ケンタ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ではん![壁])≡サッ!




昨日からD2は頑張ってメイポインしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
何狩るのかって?もちろん黒けんt
いまだユニコンでず(´-ω-`)

でも昨日は良品ピレタ↑出て700kで売れましたヽ(*゚ω゚*)ノ
2回目のD2では粗悪ケイグ出たんで店売りしましt
今日はというと2回目のD2しか行けなかったし
おむぱら!?(XJ○Mさんの誤爆より
じゃなくてえむぱら1個でて終わり_| ̄|○
o┤*´Д`*├o アァー ユニコーンでてくれよ

まぁその後フリマで友達の書探してー
貼ってー全部失敗だったねドマイ((
それでまったりしてたらクジラのお友達が来てくれました!

3biki.png


あんまり見れない光景だよね??((
クジラ帽Σd(・∀・)イイ!!
そしたら通りすがりの人が・・・

4hiki.png


おさるさんの表情素敵!
じゃなくて、Σ(´Д`lll)あなたもですか!
帽子迷ってたらしく、話聞いててクジラ帽買ってきてくれたっぽいヽ(*゚ω゚*)ノ
ほら、よくみて!
全職そろってるわよ!!((
クジラレンジャーが結成される日もそう遠くは。。。
(*´∀`)アハハン♪





はい、メイポではサクもまだ買ってないからか
全くメインやる気になりませn((
だから124の25%止まりo┤*´Д`*├o アァー
サブやったり他のゲームに手出したりしてます(´-`)

嬉しいこともあるんですよ。
そう。もう来週終われば冬休みキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
なんですっごい嬉しいです(´I `*)
でもその前に結構学校に提出するものあるよー・゚・(ノ∀`;)・゚・
今週頑張れば終わるんだ、頑張れ自分(o`・ω・)o

よし、じゃあまだ宿題あるからやる。
こんな日記でごめんなs
じゃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




今日は夜インしてたまたま黒ケンタがあいてたので
狩ってたんですけどーしばらくして鯨も来てくれたんですが
オモイオモイ(;´Д`)
あれですね、パッチ後重くなったって言う人多いらしいですが!
自分は元から重いんだよ!
それが更に重くなったらもう狩れないじゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも日によってパソが好調な日と違う日があったりしますがねw

まぁそれで今日は2回ほど死にましt
それで萎えて町にいたら、まうたん来たんで
新マップ行った事ないっていうのでまた行ってきましたw
でもやっぱ重くておちるおちr
でもなんとか最後まで行って来ました。

それと今日初めて40Mという大金を
50kずつぽいして払いましt
普通に交換とかしたら1m近く消えるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
我ながらよくやったと思います(´・ω・`)y-~~~
続きを読む




テスト終わりました(ノω`*)んふふ♪
7科目!順番に。。。
英語、数学、美術、理科、日本語、ワールドカルチャー、メディア
でした~(*´∀`)アハハン♪
1日2科目ずつ!1つ2時間(*´・д・)(・д・`*)ネー
結果はまぁもちろんまだなんで・・・出ても秘密でs

さてーメイポメイポ
昨日インしたけど、色々追加されてるヾ(*´∀`*)ノ゛
新敵とか強すぎじゃなーい_| ̄|○
MGなきゃ死ぬのがほとんどでしたよ!
ヒールきく奴。。。でも怒って魔法攻撃とかしてきたら3000orz
自分体力普通に1500ぐらいしかないですy
o┤*´Д`*├o アァー
あとクリスマスのクエは去年と同じっぽいですねww
あれツリーの飾りつけが結構たのしい(´I `*)

まぁじゃあそんな感じですね(゚×゚*)
またん~[壁])≡サッ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




