ADMIN TITLE LIST




えー最近ちょっと強化にはまってまs
いまだに未強化品がある自分です(ノ∀`)アチャポー

この前はケイグ強化して魔力120のできたんですが。
今日は帽子強化してみました!
というか昨日からやってました
でも昨日は

1つ目 30で△ だから(*- -)ノヽ△ポイッ
2つ目 30○70○70○70× ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 消えた~

って感じだったので今日リベンジ(`・ω・´)

30○70○70○70○70○70○70○

Σ(´Д`lll)なんか全部ついちゃったy
ってわけでこんなものが

boushi.png


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
まぁ、まだまだですがお金貯めてじょじょにd(゚Д゚*)ネッ!!
じゃあまた~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




昨日は4倍カリカリした後に
友達の160になる姿を見に行ってきました!
カポー2人で160Σd(・∀・)イイネ!!

160yousu.png


こんな感じで~沢山の人が狩場1にww
もうすごいことになってるので名前伏せてないですが
何かあったら言って下さいね!(ノω`*)

160lvup.png


上手くとれなかった~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁアップの瞬間です('∀`)b
その後拡声器いっぱい流れて(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもこの上がるまでの間が結構長くてn((
つっこんだ初心者の方とかお亡くなりになられて・゚・(ノ∀`;)・゚・

160haka.png


その後2人して墓まで出してました(゚×゚*)
名前バレバレだしネタにさせてもらっちゃったし!
ァリガトー♪(★・ω・)人(・ω・☆)

160とかー自分にとってはすごーい遠い数字ですが(ノ∀`)
2人ともよく頑張ったと思います(*´ェ`*)
これからも頑張ってほしいです♪

ではでは~
[壁])≡サッ!




ここ最近D2はメイポインして黒ケンタカリカリしてますた('∀`)
昨日の4倍も黒ケンタ狩ったし
久々にー

121lvup.png


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
121歳になりました(ノω`*)んふふ♪
すっごい久々にLVUPな気がする(ノω`*)ノ"
まぁこの前勢いでサク買っちゃったから(*´・д・)(・д・`*)ネー
それにアバタ。今↑の画像で着てるのは
友達から贈りつけられた...じゃなくて親切に贈ってくれた服だったり。
冬になるから冬っぽいアバタを考えていたのに(´-ω-`)
まぁでも買っちゃいましたけどね((

今日の4倍はGF行こうって言ってたので
場所確保して時間になるまで待機~。
そしたら友達3人とも狩ることにw
こっちも3人だったので合計6人になりました(ノω`*)
全員そろってないけど。。

GF.png


メガネアバはシフちゃんから120祝いにもらったからね(ノω`*)ノ"
つけたり外したりなのは秘密です(゚×゚*)

そんな感じ?(´-`)
今日レベアポして、4倍狩ってだいたい25%ぐらいたまったかな?
4倍パワースッゲ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━エ!!
って感じです。あとGFの経験値(゚Д゚ )ウマーだからね!!

あ、あと防御パッチ。結構無意味だったっぽいです(´-ω-`)
リプレの敵は他のと違って魔法攻撃?の方が接触より食らうのが
びっくりだったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
他の大陸の敵は相変わらずでした!

じゃ、また!
(*'∀`)ノシ バイバイ♪
[壁])≡サッ!




ハローウィンのテンプレ発見!
ってわけで変えてみました(ノω`*)んふふ♪

これだけじゃつまんないから昨日のことでも~。
昨日夜ちょっとインして友達がいた
水と闇のケンタのとこ行ってきました!
・・自分は闇しか狩ってないけど(ノω`*)ノ"

そしたら、今まで闇ではピレタヘッドしか出したこと無かったんですが・・・
昨日ケイグ出ました!((
もう今時ケイグ売れないけどね(´-ω-`)
魔力99だし・・・魔力100でも1Mちょいだよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
昔は魔力100とかだったら10Mだったのにo┤*´Д`*├o アァー

まぁそんな感じ(*´-ω・)
ではまた![壁])≡サッ!




なんかコメント書いても消えてるっていうか
見えないという苦情が来たので((
テンプレのせいかな~?って思ったので
臨時的に戻しておきます(´-ω-`)
またいいの見つけたら変えますね(ノω`*)んふふ♪




更新したいけどネタ・・・。
なんか最近自分ダメです(´-ω-`)
すまそ!
[壁])≡サッ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




