ADMIN TITLE LIST




今日は大型パッチでしたね(*´Д`*)
パッチごときに1時間かかるとか、ありえない(´-ω-`)
まぁでも無事インして
新しいとこ行って来ましたよ!

それにしてもまず印象的なのが船wwwwww
fune.png

かわいいww
てかオモシロイd(゚Д゚*)ネッ!!

今回出たところは、町もステージも
全体的に緑でなごーむ感じだし、敵も結構かわいいし
とっても気に入りました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
でも強い敵は・・・@もぐらウザイ('A`;
今日狩ってみたのはこんなの~↓

kentaro.png


ヒールきくから結構(゚Д゚ )ウマー?
でもダメもそれなりにいたいので注意・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・・久々にメイポ日記書けた((


あとあと、思ったんだけど
防御のパッチ?
プリやってて、魔法防御が結構下がった気がします(´;ω;`)
まだわかんないけど、被ダメより魔法の方が食らうなんて
今までとは違うなと・・・(;´Д`)
@レイの速度が上がったとか上がってないとか?
個人的にはあまり変わってない気がする(゚×゚*)
そんな感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー

では宿題やってきます(´ι_,`  )
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




テンプレ変えてみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
秋ーってわけでもないけど秋カラーw
前のもすっごいかわいくて気にいってたんだけどねー。
そろそろ?秋だよね。てかすでに?
結構ちょくちょくテンプレ変えて見にくいかもだけど
(=´ω`)ノシドンマイ!! ((

日本はもう寒いのかにゃ?
こっちは最近よく雨降る(*´・д・)(・д・`*)ネー
雪もたまにはみたいなー(´-ω-`)




久しく?バトン行って見ましょう(ノω`*)んふふ♪

めいぽのキャラ名についてのバトン(らしー)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

ぷぷっち ですね((*´ω`*))

ゲームを始める前にブログやってたので
そこで使っていた名前をそのまま使用。
始めはpupuchiだったんだけど、ステ振りミスなどにより
作り直してできたのが ぷぷっち です♪
え?それ由来じゃないとか?気にしないで(ノω`*)ノ"


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ありますかってことは過去形?(´ι_,`  )
(。-`ω-)ンーlemonっていうのがあったかな。
これまた適当でs


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

メイポではぷぷ、ぷぷちゃん、ガムシロとかヾ(*´∀`*)ノ゛


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

船内にてぶぶっちって人と会いましたが('A`;;
ぷぷはないかなー。でも使われてるんだよね、ぷぷ・・
ちぷ、ぷちはあるけどぷぷは今のとこなし!(のはず


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

(。-`ω-)ンーなれちゃったし、お気に入り!
だからしたくない(。・w・。 ) ププッ


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

これやってない人やって!(
別にやりたくなかったらいいですよ(゚×゚*)プッ




もう9月に入ってるし、更新したいな~と思いつつ
サボってたり(ノ∀`)
あれですよ、書きたいことは沢山あるんです。
てか沢山ありすぎて整理できてなくて・・・_| ̄|○

120・・・になったのはもう1つのブログで書いたので
いいかなーって(ノω`*)
ね?だから別のことを。。


最近うちの鯨(BlueOrb)がおにころを抜けていきました。
今までも何人か入っては抜けて行った人がいるんだけど。
なんか1番近い人が抜けちゃったな~なんて寂しく思ったり。
それに初期からいる人だったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁちゃんと抜ける前に
ほぼ1人1人に抜けるって伝えたことには関心しますたw

自分の所属しているおにころりっていうギルドは
ギルドシステムができる前からあって。
今でもオルビスで作って恥ずかしかった時を思い出せます (ノω`*)ノ"
いやーすごいださく見えたんですよ(
周り皆英語とかカタカナなのに おにころり って全部ひらがなで。
もうなれたし、かわいいって思うし、今では気にいってるけどねw
その後紋章も出来たりして(*´・д・)(・д・`*)ネー
皆で多数決して早くつかないかな~って
ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワクしてますたw

ギルドに入れるのはギルド員の友達のみっていうルールで
人が少しずつ増えて行き、今ではもう30人の枠では足りないけど、
無理やりおさまってる感じ?

特に活動とか何をやってるってわけじゃないけど
今ならギルクエもあるから、たまに行ったりねw
この前も行って6人でクリアーしてきましたよ♪
自分行ったこともあんまり無かったし
クリアーしたの初めてで嬉しかったり(ノω`*)ノ"
1回死んじゃったのは秘密・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなやこんなで、まぁ色々あったりもするんだけど
思い出のいっぱいつまったおにころり><
だから何とかつっこまないで!((

だから、拡声器とかで叫んでメンバー足りないのに
ギルド作ろうとしてる人とか、
ギルクエのたびに入ったり抜けたりしてる人。
そういう人達とかかわり無かったから
あんなんでいいのか・・・('A`;

とか思ってたりもしたんだけど、周りの色んな考え方や意見を
ブログで見たりしてこういう考え方もあるんだーとか
学んでます(・ω・)b

でもやっぱりギルクエのためだけに
人を入れたりすることはイヤですね(ノ∀`)
ちゃんとおにころを想ってくれる(ってなんか変な言い方だけど・・)
人に入るなら入ってほしい(`・ω・´)

うちんとこのギルドは大人数だけど、少人数のとこは
少人数でまた違った楽しさとかあると思うしねw
未だにギルドは何のためにあるのか
よくわかってなかったりもするんだけど
自分は楽しく、皆で一緒に何か築いていけたら
いいなって思ってます!

そんな感じでちょっとギルドのことについて
語ってみたかったの(ノω`*)んふふ♪
じゃ、また!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




