ADMIN TITLE LIST




新マップいってきましたー。
提灯、カッパに姫。
正直新キャラ、手抜きのようn((
声とか同じじゃないですか(´ι_,`  )
それにメイポは女の敵の攻撃はピンク色と決めてるのでしょうk(

そんなことはいいとして。
姫。色々言われ始めてますね。
おいしくて、ドロも良い。
ジパングの敵の特徴といってもいいような気がします。
こちらを読んでいただければわかるように
不満やお怒りな方も結構いる反面
高レベのランカー達などにとってはもう
ウハウハの狩場なんじゃないでしょうか。
自分も、もうあの狩場にMGなしの体力装備無しでもいけるので
どっちかと言えば得?した方って事になると思うんです。
ですが、MGかけたとしても話す余裕などほぼ無い。
いっぱいいっぱいの状態。そしてこの前狩りに行ったときに、
氷魔の方と一緒に狩ったんですが。
多分イイドロがない限りすごい赤いと思います。
MGかけっぱなしじゃないと耐えれないので
消費がすごいでしょうね。

じゃあやっぱり得?する職は
3大職とも言われてるよね?
Dナイト、ハミ、プリ なのか。
多分そうなっちゃいますね。

自分は聖魔を始めたのは人気とか知ってたわけでもなく
適当に っていったらあんまりですがw
進められて?のが正しいかもしれません。
ようするに、そんな考えてはじめたわけではないんですよ。
多分皆も1stとかならそんなもんだと思いますが。

で、結局プリにまでなったわけですが
自分が多分 損?っていうか、ほぼ無関係と言った方がいいかな。
そういう職ならこの狩場どうかと思いますよね、きっと。
職の偏りに、狩場争い ネクソンジャパンはこれを
増やしてるような気がします。
自分は好きじゃないので、ネクソンじゃぱn^-^

確かに、おいしくて強い敵を増やさなければ
高レベの方々は飽きてメイポをやめてしまうかもしれない。
でも姫とか武器庫はよすぎるかなとも・・・。
自分も武器庫では沢山経験値稼いでる身なので
そんなこと言える立場じゃないんですがwww
それにこんな個人的な意見いったって
狩場が変わるわけでもないです(´ι_,`  )

他人のブログ読んでて多分はじめて考えさせられました。
メイポの意味。
ゲームなんて適当に楽しくやってりゃあそれでいい
程度にしか考えてなかった奴です。
でも映画にでも、本にでもゲームにもそれぞれ意味があるんでしょうね。
かなり奥深い・・・。
皆はどう思ってるんでしょう?



余談?ですが。
ジパングがあるのと、ないの差はすごいです。本当に。
メイプルシーやってるからよくわかります。
投げのシュリ。紙飛行機にみかんショーワで売ってますよね。
サブとして投げはじめれば日シュリとか余裕で持ってるかもしれませんが
1stとして始めた場合、あれはかなりいいかと。

それによく考えてください。
皆も使ってると思います。(職にもよるけど
銭湯で買えるあの タオル
韓国版では追加されたのか?
まぁ始めはないわけですよね。銭湯ないから。
ガウンだけなわけですよね。
日本版ではもう必需品ですよね。

それにこれも多分皆使ってる。
牛乳
今では高性能テレポ石ができちゃったのでそこまで
でもないかもしれませんが。
ルディから旧大陸に帰るには?
牛乳?そんなものない。あるのは船のみ。
時間と手間がすごいかかるんです。
それにたこ焼きに焼きそば。
こんなのもあるわけないです。
じゃあ何使うかってポーションですよ。

ほらね。すごいとけ込んでるものばかり。
ラーメンだって無いからね。
ネクソンジャパンはあまくないですか?
そう思います、自分は。
すごい楽できてます。いいことでもあります。
でもこんなに楽してばっかりでいいのか・・・。

↑の余談、間違ってる部分もあるかもです。
あったらすみません。

まぁそんなとこです[壁])≡サッ!





(。・ω・)ノ゙ コンチャ~ぷぷです♪

今日はブログのテンプレート変えてみました(*´Д`*)
七夕とか近いし、こういう幻想っぽいのにも
1度してみたかったんですy((

|ω´・。)それだけなんですがね・・
|ω´・。)とりあえず今日は。。
|)≡サッ!




色々更新したいなーって思うんだけどw
今回はメップルシー♪

今メイプルシー1年記念らしく
どのモンスターからもメイポ装備を落とすという
イベントをやってます。あと記念モンスターってことで
ケーキとロウソクの形をした敵がでてるんですねんw


3rousoku.png


↑ロウソク型なのはどこにでもいるっぽいでふ
でも経験値ももらえないし微妙(´・ω・`)
ロウソクとかプレゼント箱のETC落としてくれます。
意味あるのかわからないけd((

そしてー投げなんでメイポ篭手がどうしてもほしくて
スティジから出るっぽかったんで
ずーっとスティジカリカリ。
4時間ぐらい?狩ったらこんなにでましt(


meipos.png



その後いつのまにか30になってたので(

2ji.png


やっと2次(*´Д`*) ハァハァ

そんな感じヽ( ´ー`)ノ

@結構前の画像だったんだけど(
動画にしてみた。
色々ツッコミたい点あるんだけどスルーでヨロ(ノ∀`*)


pupuchianime.gif



ではん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




えろりがやってたので自分もやってみた!
そしたら同じ結果になtt((

状況判断力
[60点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[60点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[49点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[59点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。




総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。


結果出るまでがかなり長い(´ι_,` ;)
やりたければ↓
http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

では~[壁])≡サッ!




かなーり前にもらってたバトンなんですが。。。
遅れてごめん(*ノωノ)


01.回す人5人を最初に書いておく。

やってない人見つけるのもメンドイのでパス!


02.お名前は?

メイポ名は ぷぷっち
通称 ぷぷ
・・個人的に、ぷぷ子((


03.おいくつですか?

16~
今年17(*ノωノ)(キイテナイ


04.ご職業は

高校生ヽ( ´ー`)ノ


05.ご趣味は?

(。-`ω-)ンー
絵描いたり、パソで色々・・・
しょぼいですねん(´・ω・`)


06.好きな異性のタイプは?

優しい人っていうのは多いですよね(´ι_,`  )
自分もですg((
明るくてジョーク通じる人w


07.特技は?

・・・(。-∀-)サア?


08.資格、何か持ってます?

英検2級、漢検・・・書道にそろばん?
もあったはずですが、大したものじゃないです(´ι_,`  )
というかどれもそれほd


09.何か悩みはありますか?

(。-`ω-)ンー
もう少し背が伸びたら(ノ∀`*)
@もう少しほそkブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)


10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好き-みかんw

嫌い-椎茸

みかん(゚∇゚)ウー(゚◇゚)マー(゚ー゚)イー…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォ!!!!
椎茸は独特なにおいとかが(;´Д`)


11.貴方が愛する人へ一言。

Σ(´Д`lll)・・・ぇと
これからもまったーり(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

まわさないのでおkですねんw


バトンだけじゃあなんか物足りないので
うちの子のおまけ画像((
(●´_ゝ`)ノペタ


gankou.png

(*´Д`*) ハァハァ





今日久々にビシャスいってきて

bisha3.png


ちんできました(´ι_,`  )
サッカー日本(´・ω・`)ショボーンな結果になりましたね。

時間ないので[壁])≡サッ!
次はもっとまともに書く・・・はず。




結構前にもらってたのですが(ノ∀`)
まぁいってみましょうw

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
武士ちゃ~でもメイポ正式名?は vuuv か KANTAROS
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
メイポ友達w

+『あいつ』を色で喩えると?
えと・・・緑?青?そこら((
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
・・・('A`;
ワカラナス( -ω- )
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
よいところ~まぁイイヤツですよ('∀`)b
ブログに毎回コメントもつけてくれるsh(

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
え~特にはないです(´ι_,`  )
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
(。-∀-)サア?
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
武士ちゃの近所を案内してもらう("▽"*)
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
♂になりきr(
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
(。-`ω-)ンー
新?vuuv育成ガン( ゚д゚)ガレ
・・・スミマセンいいの思いつかなくて(´ι_,` ;)
 
+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

今回はもうメンドイのでパス。
適当に(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




今日もまたぷちちゃんとこから(
占いぱくってきました(´∀`*)
今回のは色々深くて長いですw

◆━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


◆━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 22 の性格
━━━━━━━━
強烈な個性の持ち主で、一目置かれる存在になるか、ただの変わり者で終わるか、考え方一つで正反対の人生となる極端な運命を背負っています。いつも周囲を分析していて物事をネガティブに考える癖があり、最悪の状況を想定したあとどうするかで運命が分かれるようです。

前向きになれれば恐れるものなど何もなく、凄まじいバイタリティを発揮し活躍します。大きな成功を掴んだり、ユニークな個性を発揮し人気者になったり、何かと目立つ存在になるようです。頭脳明晰で実行力があり、真面目に努力を重ね周囲から信頼されるでしょう。

逆に逃げる人はどこまでも小心者で、酷い場合は倫理観を失い、弱者に八つ当たりしたり支離滅裂になったり人生を滅ぼす危険さえあります。どちらにしても我侭な面が目立ちますが、結果は大きく異なり正反対の人生となります。両方の特徴を持つ人もいますが、考えすぎて現実離れしないよう注意が必要です。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


◆━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━◆

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━
温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。

結構?ってかすごいあたってたりして(゜д゜;;ギクッ!
ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!
って感じです(ノ∀`)

興味ある人は↓

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




