ADMIN TITLE LIST




よくあるBefore & After。
Maple Sea の方で髪型ランダム行って見ました。
In ヘネシス

Before

pubefore.png


After

puafter.png


・・・妙(´ι_,`  )
まぁそこまでヤバイってわけではないので
okラインw

次。友達のもみせちゃえ((

Before

harvbefore.png


After

harvafter.png


うん、悪くはないwww
でもこの間に実は・・・1回おばさんパーマに友達なりまsh(
即効でもっかいshop入って買った結果がこれですw
でも帽子かぶるとハゲっぽくt(
かぶらないそうです(´ι_,` ;)

以上、Before & After でしたd(゚Д゚*)





まぁバトン。
早く終わらせたいのでちゃっちゃとd(゚Д゚*)ネッ!!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん(´・ω・`)y-~~~
でもトンガリコーンあんまり好きじゃないでs(


2.バームクーヘンをはがす。

あー。。。50%ぐらいで


3.扇風機の前であーーーって言う。

今は流石にやんないけどなwww
昔は(o ´д)(´д`o)ネー                                

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

数回やったことあるかもww
でもあれは見た目がよくな((
のでやりません。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

・・・ナイデス^-^;


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

とってもわざわざ角度とか研究しませんww
メンドィかr((


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ないかな。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

1回だけあった!(あふぉ
その時はショックでした_| ̄|○


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

(。-`ω-)ンー最近自転車乗ってないからどうだろww
覚えてないけど、多分あった。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あーおじさんの家に長いひもが。。
あれでよく遊んd

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

・・・茄子('A`;


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

あー録音したくも聞きたくもないけど
死ぬまでは思いませんwwwww

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ないwwwwww


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

アリエナイ('A`;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これはあるなww
わざとじゃないんですよ( ゚,_」゚)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

昔はあったけど今は・・・っていうのはどうなるんだろ(;´Д`)
昔とかも入れて一応7。約半分ですね('∀`)

17.バトンを渡したい人

・武士ちゃ
・おぃちゃ
・絶s
・緋緒ちゃ
・うぃんちゃ

でいきましょうか。
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




ぷちちゃのとこからまた占いぱくってきました。
いっぱい載ってますぷちちゃんとk(

で、プリン占い っていうやつやってみました!
結果

あなたは ずばり

牛乳です

ぷぷっちさん は、大好きな人を、温かくふんわりと包んであげられるやさしい性格の持ち主。骨 もあり、しっかりした自分を持ち、同時にまわりの人々にも元気を与える存在です。元気満点で運動も大好きなので、ちょっと太ってもスポーツですぐに解決! でも運動した後に食べ過ぎたり、また鍛えすぎてムキムキになっちゃって逆に悩むことにならないよう気をつけてね。
異性にもてる要素もふんだんに持っています(カルシウム、たんぱく質、ビタミンA/B2等)。ケアを怠らない限りいつまでも若く健康な肌を保てるし、年をとるほどますますハンサム&綺麗になる可能性を秘めています。また一度人を愛すると惜しみない愛情を注ぎ、心も真っ白、態度もまっすぐで態度に表裏はありません。

そのために、まわりの人達からも温かくされるんだけど、喜怒哀楽の変化が激しい面もあり、ちょっとでも相手の態度が変わると(温度が高くなると)、調子に乗りすぎてあなた独自の良さ(風味とかね)が飛び、時には牛のように 暴れまわることも。そうならないように、夜寝る少し前には一杯のホットミルクを飲んでみましょう。(不足しがちなカルシウムを補い、精神的にも安定します)

牛乳好きじゃないんだけdブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
まぁ、なかなかな占いwww
やってみたい方は↓

http://iina.com/uranai/index.shtml

あーまだやらなきゃいけないバトンもある(;´Д`)
ちゃんと皆に回すから期待しててね♪((
でぁ、もうすぐテスト受けきまww
[壁])≡サッ!




テンプレ夏っぽいのに変更ーw
またいつ気分によって変えるかわかりませんg(
ちょっと字が小さくて見難いかも(;´Д`)

@テスト明日で終わりでした☆
いや、実際には木曜にもあるんですが、
コンピューターのテストで
そんなに難しくも、大事でもないんdブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

ちょい短いんだけど、今日は一旦日記更新
完(ぁ
また今度[壁])≡サッ!




日記しばらく更新さぼってたぷぷ子です(ノ∀`)
タイトルにはまったく意味はありませんww
思ったことを書いただけでs

テストはですねぇ、もうすぐ終わりますよ。
でも・・まだ続いてたのかって感じですか(ぁ
@3回だけで終わりです。木曜、来週の月、水だったはず。
それが終われば・・・フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!




ネタ・・・行って見ましょうか。

http://www.flash.co3.jp/page/f1.html

多分見たことある人が多いかも?
無ければどうぞ、1度試してください(´∀`*)
自分?もちろん見えました。
ココロが綺麗ですかr((
あれですよ、ちいちゃんの影おくり だっけ
小学校で習う教科書の1部に自分はあったんですが・・・。
あれと同じ原理?wです(多分




肝心の?メイポですねぇ。。。
この前のモンスターのイベントぐらいしか。
SS1枚も無いんですがね^-^;;
_| ̄|○
面白いような微妙な感じでしt(
だって死んでばっかなんだもん(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
酷いんだじぇ。あのBG出て、大親分出てる時に
HP・MP 1にされるのに、そこで包みだすあふぉがいて
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
ウザスギ、マジこの場から去れ^-^;;;;;;;
って感じでしt(
いや、まぁねぇ。
包みとかはそういう時に使う物じゃないだろって感じでした('A`;
まぁ@はバルから1枚書かっぱらってきました。
10%だけど"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

あ、終わった@のSSならあったので
(●´_ゝ`)ノペチ

risu1.png


皆して同じ帽子でカワイイσ(o′∀`o)σデショ♪♪
ちぷちゃがくれたの。アリガ㌧㌧♪ヾ(・∀・)ノ



同じメイポでも・・・
最近結構MapleSeaにはまってます(ぁ
わかってない人もいると思うので・・・。
これは東南アジアバージョンです。
何気にリア友と一緒にやってまふ!
で、で、で。
わかったこととかφ(.. )カキカキ

まず、人が多いけど流れる拡声器は日本と比べて
断然少ないです。マジほとんど見ないwww
ナンデかなーと思ってたんですがこれは
拡声器が高いから
っぽいです。はぃ。
なんと1個150円ぐらいします(´ι_,`  )

次にわかったことが
結婚式場があるっぽい(
これはすごくないですかwwww
結婚式場に入るためにNPCに話しかけて
2k払えば行けるっぽいです。
しかも結婚したらピンクの文字で(グルちゃみたいな感じ
ナニナニsとダレダレsが結婚しました!オメデトウゴザイマス!
みたいなのが流れますw
場所は天空とかwww
NPCのSSは忘れたので別のSSで・・・

ちなみにアバタ買っちゃいました。
友達も買ってたから・・・|ω・。)

sea1.png


違うNPCですが・・・
ガチャポンの隣にいるっぽいです。
しかもガチャポンの位置微妙wwwww

まぁそんなことで長くなったけど
[壁])≡サッ!

@はコメント返信しま。
↓押したら見れます(σ*´I`)σYO~vv
続きを読む




今さっきリンクに追加したぷちちゃんとこから占い
ぱくってきました(ノ∀`)アチャポー

ジブリ系占いでやりたい人はやってみそ。

http://u-maker.com/3047.html

ぷぷっちさんのキャラは・【ソフィ 】だそうです・

● ソフィさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

あたってるような違うような感じ?w




メイポの話題にして、オモシロイものみつけたので公開。
日本のじゃなくて、海外版のメイポを友達に
誘われたのでやってみましたー("▽"*)
MapleSeaっていうやつね。

初めの鯖画面。

selectserver.png


多分1番初めにできたと思われる鯖。
aquila.png


多すぎwwwww
なので1番少ない鯖でキャラ作成。
なんとそしたら・・・

selection.png


肌の色と髪の色選べるんですけどwwwwwwwwww
日本版には無いものですねぇ(*^-ェ-)
でも肌の色で青色は無かったですw
髪の色も黒、茶、黄、オレンジの4種類だけですがやっぱいいなぁ。

気になったPショップにもイン。


Pitem.png


NEWならしい(´ι_,`  )
なんか見たことないのが1つある気が(
パチンコの景品の服とかもPで売ってるしww
てかお金の単位がいまいちわからぬ。
シンガポールの$10=日本の700円
ぐらいだと思うんですが('A`;
$10=10000 らしいです。

それでそれで、パッケージがなんか多いw
で、日本にない服着てみました(ノ∀`)

pack.png


ちなみに肌は薄い色の髪はオレンジね。

まぁこんなとこでした。
同じゲームなのに違うとこあると面白い(o ´д)(´д`o)ネー
でぁ[壁])≡サッ!




ついにテストあさってからだー(ノ∀`)アチャポー
でもあまり勉強してないy(死
しかもメイポこういうときに倍始めるとかイジメですか('v`;

まぁオイトイテ
武士ちゃからバトンきてたので、パパットすませたいと思いま。

リア暴露編

*他人に知られたくなかったら秘密でOKです(だそうです

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
んーないですねぇ('A`;
いつも本名しか(

②趣味・特技はありますか?
趣味・・・めいp(
んー絵かくのも好きですよ(´ι_,`  )

③朝起きて1番最初に考える事は?
曜日かなー。休日ならゆっくりで
学校ある日なら急いでd(゚Д゚*)ネッ!!

④予定のない休日はなにをしていますか?
パソコンかな('A`)
メイポとは限らないよ('A`)

⑤寝る前に考えることはなんですか?
んー色々。
メイポのこともあるし、明日のこともあるし。
宿題とか(o ´д)(´д`o)ネー

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
1日ぐらいなら起きてたことあった気がするw
頑張れば2、3日ぐらいいけそうn
あんまやりたいとは思いませんが(*゚∀。)

⑦気がつくとついとってしまう行動は?
i-podをつけていr
パソコンの可能性も(

⑧思い出のある場所はありますか?
(。-`ω-)ンーそこまで深いものはないのかなぁーw
じゃあ、アメリカ(国だけど

⑨痛い思い出はありますか?
んー最近では
思ってた人と、違う人に話しかけてしまったこと。
(ノ∀`)アイターアイターアイタタター

⑩行ってみたい場所は?
東京いってみたいn(
@メイポ友の住んでるとことか?

⑪好きな食べ物は?
色々好きです~(´I `*)
辛いものから甘いものまで。
嫌いなのはアスパラとか椎茸とか(聞いてない
果物の王様ドリアンも・・・マズッ(´ι_,` ;)

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
(。-∀-)サア?

⑬自分の短所と長所は?
短所-優柔不断
長所-・・・任せます。

⑭家の一番のごちそうは?
鍋系!キムチ鍋とか、しゃぶしゃぶとか?w
(゚Д゚ )ウマー

⑮好きなスポーツは?
バドミントン

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
2階なら普通に。
3階ならクッションが下にあれば(
それ以上↑は重症、もしくは死にそうなのでパス(´∀`)

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
どのくらいって、どう説明するの(´ι_,`  )
骨折れる手前ぐらい?でも折れたことないし('A`;
ワカリマセン。

⑱身長と体重を教えてください(ぁ
身長は152cmぐらい。
体重は秘密にしておきます('A`;
女性に聞くなんて失礼yブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
・願いごとできる数をふやs(
・自分のパソコンを・・
・頭をよくしてください(ぁ

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
楽しんでますか?ヽ( ´ー`)ノ

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
・鯨
・Xヂャムさん
・うぃんちゃ
・ネイネイ
・@はまぁこれ見た人やってください(イルノカナ

以上(・ω・)b






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




