ADMIN TITLE LIST




ちょっと暗い気味の話題だったので変更したいとおもいまs

あの、もうすぐまたテストがあります(ノ∀`)

日にちは5月3日から5月23日までΣ
ほぼ1ヶ月間のテストとなっております(〃´∀`)o ァハハ
前あったテストは練習って言ったよね??
今回本番ですド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!
何日かに分けて同じ科目のテストがあるので
こんなに長くなるんですねorz

この間、てか一週間前ぐらいからすでに
パソコン禁止される可能性は高いです(*´艸`)
だからインできる可能性はすごい低いです(;´艸`)
しかも一週間前ってもうすぐじゃん('A`;


まぁとりあえずお知らせですね。
ではノシ



@追加で
ほぼ1ヶ月テストあるんだけど
ない日も何日かあります(ノ∀`)アチャポー
だから何ってかんじですg(
まぁ以上です




*自分のことをよく言うつもりも
 他人のことを悪く言うつもりもありません

録、やっぱり全消しまではいかなかったものの
数十名消しました。
消した対象の人は
イン時間がよくあうけど、話すこともあまりなく、一緒に遊ぶこともほとんどない。
ほとんどがこういう人です。

消すかも と友チャで言って反応してくれた人
工エエェ(´゚Д゚`)ェエエ工 とか
気持ちわかるから好きにしたらいいよ とか
そういうこと一言でも言ってくれたのは
すっごい嬉しかったんです。
だから、そういう人は残してたりもします。

でも反応してくれなかった人。
そういう人はやっぱり、消されてもいいのかなって
消されたって、別に新しい人と録すればいいし
そういう風に思ってるのかなって

自分が必要とされる、されないっていうのを
最近すごい重要に思えて、考えたりしてて

消してどうしたいっていうわけでもないんですが
多分また1からスタートしたいのかなって。
よくわかんないけどo┤*´Д`*├o アァー

なんでも楽しくやりたいでふねぇ




o┤*´Д`*├o アァー




この前メイポのフラッシュをあさってたら
こんなの見つけました。正直に。。。感動しました。

http://shopping-withnet.com/flash5.php

メイポのバランスが崩れたって思ったことある人は
結構いると思うんです。
バイキンが出てからとか言う人もいますし。
個人的にはBG行けなかったしBGも結構すごかったかと。

自分はメイポやり始めた時にはすでにガシャあったはずだから
それは今は普通って思うけど、改めてみると
そうなんだ~ってなりますよね。
メイポでは、リアマネをつぎ込めばつぎ込むほど
ゲームで金持ちになろうと思えばなれます。
別に大メル持ちになりたいわけじゃないんですが(
もちろんリアマネを一切使わず
メルをPに変えて頑張ってる人もいますが。
強化とか、自分ほとんどできてませんがやっぱり
メルあって困ることはないだろうし。。。
強くできるならしたいしね。

@最近録のこととかも色々考えてます。
正直50人フルに録してても
挨拶だけの人や、毎日遊んでくれる人との差があります。
それがいい悪いとかっていうわけじゃないんですが・・
インしたときに挨拶だけする人って
録しててもそんなに意味ないと思うんですね。
友録っていうのはやっぱり、一緒に遊んだりするから
連絡取りやすいように、いつインしてるかわかるように
楽しい話相手だから。とか色々ありますが。
50人と録してもっと沢山の人と録できたらいいのに!
って思うこともあったんですが、
正直50人全員同じぐらい時間は費やせてないです。
だから一旦全消ししたいなって思うことも
相手が自分を狩りに誘ってくれないっていうのには
こっちも誘ってないからっていう場合が多いです(自分は
たまには決まった相手とじゃなくて、
違った人とも狩るのはいいと思いますし。
だからできるだけ誘っていきたいって思ってます。

フラッシュのように録してなくたって
ああいう関係だっていいと思います。
色々な関係ありますよねぇ。
ちょっと考えすぎな自分(´ι_,`  )
言いたいことまとまってない日記でスマソ。
まぁ今日はこんなとこで[壁])≡サッ!




コンバンワァ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日は3回死んで10%ぐらいしか結局稼げなかったけど
今日は廃になって頑張ってきました(*´Д`*)
ざっと1日で60%ぐらい稼いで

111.png


ぞろ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
111歳(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
@3でレジMAXですがあまり効果ないような気がしまs
でもレジバグ解けたおかげでよく死ぬんですが
結構バイキンとか武器庫とかで
鍛えられてるような気がします( ´艸`)
そして翡翠マジデ買おうか悩んでますorz
今日だって2回死んでやっとですから(〃´∀`)o ァハハ
でもネクソンのために買うのも(o ´д)(´д`o)ネー

でぁノシ




昨日久々にレベアッポして
110歳になったぷぷです(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
今日は30%分ぐらい狩って落ちました(*´Д`*)
ちょっと廃めざしてまsブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
今週春休みだから゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
でも本当は勉強しなきゃいけませn

@昨日ビシャスとか集会とかありました。
集会内容はおにころをもう1つ作るってことでふ。
てか作りました。
もう1つの おにころにしようとしたんですが
無理だったので(多分同じ名前は不可能なため)
おにこるり になりました。まだ使ってないですがヽ( ´ー`)ノ
いずれかメンバーわけたりしなきゃいけないっぽです。

まぁその時の終わってからの
おまけ画像どうぞ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

kora.png


カワイイσ(o′∀`o)σネッ♪♪(




微妙なアバタって言われまくりのぷぷですorz
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どんなアバタかというと

newabatar.png


浪人にしちゃいました(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
帽子、鯨帽以外にも考え中です。
@新しいペット飼っちゃいました(ノ∀`)
もらったんですg
普通にアイテム拾ってくれること忘れてて狩りに出たら
びびるってか、感動しました(σ*´I`)σYO~vv
でもやっぱペコもかわいいので、適度に育てたら
またペコかなって感じでふ。

@運動会の結果。
赤、初めは1位。
2位に落ちて、最終的には3位ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まぁしょうがないですねε- (´ー`*)
100㍍走で、8人いっきに走ったんですが。
自分4位(´・ω・`)
まぁ真ん中ですね(´ι_,`  )
@綱引きも何気に自分出れたんですが。
赤よえぇ('A`;
皆ふんばりに引きがたらないですyブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
まぁそんなとこで。

ではまたU>ω<)ノ シッ!!




テスト終了しました。
どれもまぁ、まぁそれなりに。。。
5月にもう1回あるんですけど(〃´∀`)o ァハハ
しかも明日運動会ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!

正直自分何の競技に出るかわかりません。
日本と違って練習とかないですねぇ(〃´∀`)o ァハハ
競技は100m~800mまで。
高飛び、幅跳び、ディスカス(投げる距離競う競技)
それに綱引きとか。まぁ日本にあるのとかないのとか。
日本の運動会のほうが楽しそうですねぇorz
色は4色。赤、青、黄色に緑。自分は赤。
服を赤色系にして。すごい人はスプレーで
顔、髪そめてたり。髪はいいとして顔はww
自分そこまでは、流石にね(〃´∀`)o ァハハ

そんなとこですかねぇ。
メイポは早く110歳というきり良い数字にしたい(´・ω・`)
@50%ぐらいです。
サクかって(゚Д゚ )ウマーなとこで狩れば
すぐでshブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

そういえば今日新しくできた下町に初めて行って来ました。
D2に虎から手袋書が出ると聞いたので狙ったんですが
幸運マント10%1枚で終わりましたorz

SS一枚もないのは許してね(;´Д`)
では今日はこのへんで。
ノチ




昨日と今日テスト終わってないのにメイポインしちゃいましたy
水曜が最後だってのに(〃´∀`)o ァハハ


でも流石に金曜1科目なのに、5時間ぐらいのテストしたら
行きたくなっちゃいますyブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
@理科、数学、国語が残ってますorz
日本と違って1日1科目でし(`・ω・´)ゞ
ではまた水曜まで[壁]λ...






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




