ADMIN TITLE LIST




知ってる人のほうが多いと思うけど
テストがあるため少しメイポ休みます(´・ω・`)
でも何か特別なことがあれば行くかもでs(土日のみ)
来週の水曜には復帰かな(´ι_,`  )
アバタも考えなきゃいけませn



@リンク何件か追加したり、
テンプレート変えたり、音楽つけたりしました(ノ∀`)
以上[壁])≡サッ!




昨日は友達がしばらくインできなくなるってんで
しばしのお別れBG行って来ました。
今回が初めてだったり(〃´∀`)o ァハハ

BG.png

アジト前にて、始まる前のSS


bgin.png

これまた始まる前(ノ∀`)
(攻撃してる最中のは怖くて撮れなかった;)


自分はどこまでいけたかというとAを撃破し、
Bをもうすぐでたおせるってとこでタイムアップ。
親がお怒りでした。すでに時間は1時。
いつもなら12時に落ちなきゃいけないんですが
1時間ほどなんとか延ばしてもらいました(ノ∀`)
すぐラグって落ちるかと思いましたが
なかなかしぶとくてよかった(´I `*)
楽しかったしね(●´ω`●)


そしてしばしお別れの友達にもいっぱーい言いたいこととか
あったんですが言えなかったのが悔いですね(´・ω・`)
ここにちょっとカキカキ。


働くの大変だと思うけど応援しまふ。
自分とは1stキャラが魔なりたてのころからの友達ですね。
昔一緒に必死で鍋ふた頑張って出そうとしてたねー。
結局自分でなかったけど('A`;
そしてその後クレリックになったあなたを見て、自分もクレ目指したw
でも結果的には今はハミだし、自分も1stキャラ作り直したけど。
プリになってよかったよ(´I `*)


一緒にあり巣で狩って、奥にいる強い牛の話したり。
ルディできて一緒に探検したり。
最近では武器庫とかビシャスとかかな。
よくチャットで打ち間違えあったけど、ドマイ(ぁ
今まで色々な思いでありがとう!
またいつでも遊びにきて、一緒に遊んでください。
すぐに戻ってくるよね?|ω・。)
まってるよ(*´∀`*)




今日はちょっと長めです。


はい、最近というかこの土日久々に廃になった気がしました(ノ∀`)
最近ずーっと狩る気がしなくて107レベどまりだったんですが。
今日108歳になり、更に45%ぐらいまでためました。
武器庫に行く機会が多かったから(´I `*)


26日にはアバタがほぼ消えて、31日にはサクも切れるし
まぁ、もうテストの勉強とか死んでますが
もうすぐインしなくなる予定です!
4月5日まで(〃´∀`)o ァハハ
6日には学校の運動会とかヤメテクレ





話題かわっちゃいますが
自分がインできなかった時に
暇で作ったものがあるんです。
SSの寄せ集めなんですが(
全部で4枚あります。
ですが
重すぎて1枚もここではUPできない罠に
他のとこでUPしてきましたよヽ( ´ー`)ノ
下に行くほど新しいです。URLコピーして貼り付ければみれます


http://www.geocities.jp/oxcapricexo/1kinen.PNG
http://www.geocities.jp/oxcapricexo/2kinen.PNG
http://www.geocities.jp/oxcapricexo/3kinen.PNG
http://www.geocities.jp/oxcapricexo/4kinen.PNG


リンクさせようと思ったんですが、何故かできなかったorz
まぁ色々とありました(死
時代の流れ?ヽ( ´ー`)ノ
メイポ、1年以上やってます。
桜鯖できたてぐらいの頃から始めました。
2度目のクリスマスや年越しとか過ごしちゃってます。
桜鯖一筋!
昔はルディもなかったし、ショーワとか超強い人が行く場所だと。
メイポ狩る気がなくなる時もありますがやっぱ好き!
狩りだけが全てじゃないしd(゚Д゚*)ネッ!!


また新しいの作りたいなぁw


*画像の方では人の名前を1つもふせてませんので問題あれば
 連絡ください。




ビシャスにこの前行って来ました。
えろりの150お祝いにもっちー120歳!
でも終わってからの画像しかないです
しかも2PTだったんですけど、入るグル間違ってたっぽくて。
色々迷惑かけちゃいました(ノ∀`*)ゴメンナサイ


bishasu.png


2人ともォメェ(●´∀`)人(´∀`○)デトォ!!
自分墓出さなかったのは奇跡((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


@おぼろしゃん、いくちゃ、おにころのリンク追加♥
えーっとまだまだ追加するかと思われ(´I `*)




昨日は久しい友達がインしました。
1ヵ月半ぐらい会ってなかったかなw
その友達と、自分がインできなかった間にできた
水中コースを一緒に行くっていう
約束をしてたので行ってきましたイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
色んなのがいて面白かったです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
↓で紹介しちゃいますヽ( ´ー`)ノ


sakana.png

えびにふぐっぽ?w


sakana2.png

ニモ?


sakana3.png

青くて綺麗(´I `*)


mo.png

ちくっと痛いけどカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


最後にこんなことして遊んでました。

mure.png


ァヒャヒャヒャヒャヒャ  (*゚∀。)ノシ))゜3)∴∴




リンク何件か追加しました。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

もうすぐテストなんで
ちょっとイン率減らしたいところなんですが('A`;
3月31日からなんで。。。o┤*´Д`*├o アァー




この前ジャクムに急だったんですが、つれてってもらいましたw
周り強い人ばっかりで、自分場違い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなってたんですがorz
でもなんとか役目は果たせましたよ(´I `*)
1PTの6人チームで腕もぎでふ。
本体では遊んでてちにました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
自分だけじゃないですよ?皆です(・ω・)b





残念ながら生きてる間のSSはないです('A`;
今回まだ体力も微妙だし
体力強化も微妙だったんでorz
MGつけて行ってきたんですが。
カキ氷300個用意してたのが、残ったの2個です(死
いやー他の薬もちょこちょこ使ったので。
本来なら0になってる(〃´∀`)o ァハハ


早くMG無しで行きたいもんです(;´Д`)
強化&レベル上げがんばりまヽ( ´ー`)ノ




さて、こちらの日記をどうしようか悩んでるぷぷ子です。
すでにクジラ♂とのブログもあるし。。。
でも向こうは2人共有だから、
こっちでソロで書くのもありかなとか思ったり。
結構書くの楽しいし(*´Д`*)
でも見てくれてる人がいなきゃ
むなしいですnブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)

多分これから、普通にメイポに日記書きます。
そしたら皆のとこリンクさせてもらいますので
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




