ADMIN TITLE LIST




紹介してもらったページの3日間お試しをやってみたところ。
メイポ接続できました
イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、3日間。
その後は有料なのでーまぁ親が許してくれるなら(*‘ω‘ *)
てか許してくだsブフッ∵(´ε○=(゚∀゚*)
月1000円なので、毎月サクチケ買うようなものです。
(〃´∀`)o ァハハ
皆心配してくれてマジありがとうでした。
またいつインできなくなるかワカンナイケド(ノ∀`)アチャポー
これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪




何気にコメントが結構きてて驚きました。
感動して(´_`。)
皆(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
まだ頑張りたいと思います。


そして問題が1つ。
家にもう1台パソコンあるのですが、親ので使っちゃだめで。
でもコッソリやろうと頑張ったんです。
で、メイポダウンロードしてみたんでが。
開かない('A`;


MSSetupが開かないって、どういうことorz
これはパソ内に何かが足りないのかと思うんですが。
σ(・∀・`*)の知識だけではわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かわかる人いないかなo┤*´Д`*├o アァー


多分このパソコンでやってもできないでしょうけど
(状況変わらないので)できることはやってみなきゃd(゚Д゚*)ネッ!!
ガンバリマフ!o(д-`*)




メイポの方ですが、もぉどうしていいか。・゚・(ノД`)・゚・。
一人シンガポールからインしてる人がいるとのことで
情報待ってますが(´・ω・`)


海外から接続できなくなった人って他にはいないんですかね。
接続できなくなったっていう噂が本当なのかやっぱり嘘なのか。
謎ですねぇ('A`;
今もできないって人いたらカキコミほしいです_| ̄|○
シンガポールから接続できてる人もいるので
接続が問題って決め付けれないところが困りましたねぇ。
ネクソンに聞いても答えてくれるわけないですし^-^;


もぉできないならできないって早くわかって引退させてくだs
いつまでも待ってるのいやだからなぁ('A`;






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ぷぷっぽ, All rights reserved.




