ADMIN TITLE LIST




ブログ更新がおろそかにいいい。;-;
書こう書こうと思いつつやり始めると結構時間かけちゃうから
後回しに。。。してたら広告とかでちゃってるし(´-`)

今日久々に昔よく使っていたオルゴールを提供してくれてるサイト様に遊びに行ってみたんだけど
オルゴールきくとなんかやる気でる!
普通の音楽聴いてるのとは歌詞も無いからかまたなんか違う気分。
最近ではすっかりしぼんでしまったサイト運営する気力とか
絵を描く気力が昔のようになぜかもりもりわいてくる。。。
ということでオルゴール聴きながらアラド記事更新しよ@w@




こっちではかいてなかったですがあああ

|ョ・∀・)あけおめ★

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

メップルは4月頃には完全復活できるんじゃないでしょうか('w`*

まぁその前にぼちぼちインしたいですが!

とりあえずー

2009年は今までよりもっと!皆様にとって良い年になりますように♪





メアド教えたいのですが

相手のメアドがわからないため!(

メールくれ!っていう人は

管理人だけに見えるようにメッセージおくってくだs

よろろん~^w^




テンプレを季節に合わせてクリスマス仕様に変更(ノ∀`)
ちなみに雪も降らしてみた!!
リアで雪を見れない分(*´д`*)ハァハァ

あ、でもスノーシティっていうところにYMCAの活動で行くかもしれないなー。
そしたら人口雪が見れるのかな・・・?
でも絶対寒いの苦手です(´ι_,`  )プッ

まぁいいや、じゃあまt
|)≡サッ!




はいPCですが、昨日修理に来てもらった結果
中身だけ持っていかれたみたいです(
帰って来るのは早くて金曜。遅くて来週の頭って感じですね!

私のメポ装備にサク・・・(((
ってわけで今メポダウンロード中だったりします。
このPCは?この前買ってきたVistaです@w@;
ぶっちゃけヴィスタイヤだったんだけd
まぁしょうがないでつ。新しさを堪能だ~♪

てかあああ今日あれだろ、メポイベント!!
でたかったああああああああああ;w;
しかも何気に今日誕生日いいいぃぃ
おめでとうって言ってくれた人たち、ありがとぉ~☆
もうすぐ20って考えると恐ろしい・・・w

んじゃああまたああああ ノン






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




