ADMIN TITLE LIST




色々更新したいなーって思うんだけどw
今回はメップルシー♪

今メイプルシー1年記念らしく
どのモンスターからもメイポ装備を落とすという
イベントをやってます。あと記念モンスターってことで
ケーキとロウソクの形をした敵がでてるんですねんw


3rousoku.png


↑ロウソク型なのはどこにでもいるっぽいでふ
でも経験値ももらえないし微妙(´・ω・`)
ロウソクとかプレゼント箱のETC落としてくれます。
意味あるのかわからないけd((

そしてー投げなんでメイポ篭手がどうしてもほしくて
スティジから出るっぽかったんで
ずーっとスティジカリカリ。
4時間ぐらい?狩ったらこんなにでましt(


meipos.png



その後いつのまにか30になってたので(

2ji.png


やっと2次(*´Д`*) ハァハァ

そんな感じヽ( ´ー`)ノ

@結構前の画像だったんだけど(
動画にしてみた。
色々ツッコミたい点あるんだけどスルーでヨロ(ノ∀`*)


pupuchianime.gif



ではん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




よくあるBefore & After。
Maple Sea の方で髪型ランダム行って見ました。
In ヘネシス

Before

pubefore.png


After

puafter.png


・・・妙(´ι_,`  )
まぁそこまでヤバイってわけではないので
okラインw

次。友達のもみせちゃえ((

Before

harvbefore.png


After

harvafter.png


うん、悪くはないwww
でもこの間に実は・・・1回おばさんパーマに友達なりまsh(
即効でもっかいshop入って買った結果がこれですw
でも帽子かぶるとハゲっぽくt(
かぶらないそうです(´ι_,` ;)

以上、Before & After でしたd(゚Д゚*)







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




