ADMIN TITLE LIST




この前初めて武者?名前忘れたけど初めて見た!
さくぉが入れてくれた(*´д`*)ハァハァ

musha.png

あー顔とか見えてないけど。:゚(。ノω\。)゚・。
その後忍耐もしたし。楽しかったよ♪
では、予定通りバトンしる(´ι_,`  )



☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

長髪のストレート!んでもクルクルにしたい(

2.背は小さい?大きい?

大きい^^
ごめん、うそ、小さい方?いや普通?(
152cmです、はい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

あー。。。中間?@w@;
結構発言とかはするけど、まぬけな点も(

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやwwww
でもだからって積極的じゃないとは限らないよn

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ時々コンタクト。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

あー人によるかな。
結構ハイになるほうかも?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

んーいつも遊園地じゃ疲れそうだから両方^-^

8.髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛だからストパーあてたんです。

9.優しい?近づきにくい感じ?

多分優しい方だけど、人見知り激しいから近づきにくいかも@@;

10.天使?悪魔?

天使^-^((

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

wwwwwwwwww
変わってるかもw

12.髪の色は茶色?黒?

黒ですね(*`・ω・)b

13.香水は付けてる?付けてない?

たまに付ける♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーではないです。
オタクですね、きっと@3@

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名かな。でも知らない人からいきなり言われたらちょっと^-^;

16.性格は真面目?バカ?

えぇ(゜д゜;;)失礼な質問だn
・・・バカです(゚∀。)アヒャ

17.不器用?几帳面?

不器用かな。。。

18.眉は細い?太い?

太くも細くも無い、中間というやつです。

19.連絡をとるなら電話?メール?

夜遅かったりしたらメール。
そうじゃなきゃ電話?でもあんましないなぁ@w@;

20.エロイ?普通?興味なし?

興味ないだったらちょっと悲しい・・・
普通だと思います。

21.やせ気味?ぽっちゃり?

あー最近ぽっちゃりヤバス!
ダイエットしなきゃなの(´-ω-`)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽい!wwwworz

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上だなぁ。
まぁあんま関係ない。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

手作りチョコ?ケーキ?
((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо @w@w@w@

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できると思うですのよ>w<

26.束縛はされたい?されたくない?

ちょっとはされたい!

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

どっちも(*´д`*)ハァハァ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

あーお笑い芸人ですn
残念!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きが1番嬉しいかもだけど
面白いでも結構嬉しいよ。



まぁ強制とか気にしないヽ(*゚ω゚*)ノ
ルールも守らなかったことだし(´ι_,`  )プッ

@りんりんとこリンク変更!





どみにょから回ってきたバトンでし。
さっさと片付けたいので(
いっちゃいます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「私語変換バトン」


この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

あの、一応女の子ですが言葉遣いは汚いのであしからず@w@
綺麗にすることももちろんできるんですy?((

●今何してますか?

今何してるー?/今何してるん?

●上手ですね

上手だねー/(゚Д゚ )ウマー!?

●この曲名は何ですか?

この歌なに?

●それおもしろいですか?

それおもろいん?

●それどうしたんですか?

それどーしたん?/それどーしたの?

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

お前にバカって言われる筋合いはねーんだy

●あの人格好いいor可愛いですね

あの人かっこよくね?/かわいくね?

●あんたウザイよ

おまえうぜーよ^-^

●先生のバカ

先生のばーk

●テレビ見よう

テレビみよー

●お薦めはありますか?

オススメはありますか?@w@

●私って関西弁なの?

うちって関西弁なん?

●この問題分りません

この問題わかんなーい( ´Д⊂ヽ

●ジュース取ってください

ジュースとってくれない?

●この席私が取ってます

この席私が取ってます

●元気してる?

元気してるー?

●誰に回しますか?

>くじら
ちゃんとやれy

>おぃちゃ
まえも別の回したけどまたよろしk

>武士ちゃ
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

以上でつヽ(*゚ω゚*)ノ
ちなみに席とってるとかは多分話しかけてるのは他人なので
とかそういう色々な配慮を勝手にしたつもりです(゚×゚*)




全然違う話ですが少し。
σ(・∀・`*)なんて今日しったばっかりなんですが
最近 パス抜き が流行っているらしいですね!
6月始めの方から話題ならしいんですが
すみません自分はいつも遅れてます(;´Д`)
もし、他にもうちみたいに知らない人がいたら是非

財前ゴウの総回診

を読むことを強くお勧めします><
そして知らないお友達にも伝えて!
本当はこんなのビビッテINしないとかしたくないんですがww
あんま強がってる余裕も無いようです。
桜サバでは今現在ではまだのようですが、時間の問題ですね。
もしかしたらもう既に・・・?

では[壁])≡サッ!




久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

☆ルール☆

日記のタイトルを あなたのことが知りたいの にすること

0.回してきた人の印象

んとぷろいビショップさん(
結構友達では静かな方だとおもう(゚×゚*)
でもたまにナイスツッコミをw

1.回す人6人

・どみにょん
・武士ちゃ
・みゅうちゃ
・おぃちゃ
・絶しゃん
・ぷちちゃ

2.名前

ぷぷっち!
ぷぷ、ぷぷちゃん、ぷぷっぽ、ppなどと呼ばれてますが!
1番はぷぷがいいかもしれません^-^
ppとかねーよ

3.年齢

もうすぐ18の17ヽ(*゚ω゚*)ノ
めぽでは134歳(ノ´∀`*)

4.趣味

めぽ、PCいじり、絵描いたり、友達とおでかけって趣味?@w@

5.職業

リアでは学生、めぽではビショップ。
その名も名探偵ぷぷっち!

6.好きな異性のタイプ

(。-`ω-)ンーとりあえず優しいは第一として。
嘘つかない人と気があう楽しい話してくれる人ヽ(*゚ω゚*)ノ

7.特技

・・・英語なら少し(゜д゜;;)

8.資格

英検、漢検、今はトイフル頑張り中ヽ(*゚ω゚*)ノ (資格じゃないけど

9.悩み

色々あるのかな(゚×゚*)
いつでもポジティブになろうと努力してまつ!

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

好き=うどん、あまずっぱいもの、味はこい方が(ノω`*)ノ"

嫌い=グリンピース、椎茸(めぽのは好きかなw)、アスパラ

11.愛する人はいますか

皆愛してる!(*ノωノ)

12.愛する人へ一言

ラブ!!(*ノωノ)

13.回す人6人の紹介

・どみにょん
 かわいいとても優しい弓師さんヽ(*゚ω゚*)ノ

・武士ちゃ
 最近は碁マニアの戦士ヽ(*゚ω゚*)ノ

・みゅうちゃ
 天然おもしろビショップヽ(*゚ω゚*)ノ

・おぃちゃ
 めぽキャラ1人1人に愛情をそそぐイイ友達ヽ(*゚ω゚*)ノ

・絶しゃん
 たまに廃なビシャス好き火魔ヽ(*゚ω゚*)ノ

・ぷちちゃ
 めっちゃかわいいおてんば?氷魔ヽ(*゚ω゚*)ノ




指名した方たち!できれば(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
@見た人でやりたい人いたらどうz




バトン久々だなーw
おぃちゃからのバトンでふ('∀`)


【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?


(。-`ω-)ンー@半年以内にはw


■もしあなたのアイディアが次に追加されるペットになるなら。何を作って欲しいですか?

え、聞いちゃうの?
もちろん く じ ら
どうやってついてくるかはわかんないけど(ノω`*)ノ"


■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

えー(;´Д`)
プリースト→ビショップだっけ?
5次とかネ申!(


■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

武器か~(。-`ω-)ンー
魔に戦士のようなほうきを゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステムを追加する事が出来るなら何を追加しますか?

そうだねー
露店を自分のパソつけてなくても出せるように!
このシステム追加されるんだっけ?(´-`)


■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

↑↑の武器を使って、もしくは魔専用に魔法のじゅうたんを作って((
空を飛べるスキル!


■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

そうだな。。。
15時間はしてるかな~。


■もしネクソンの社長と話できたらなにを言いますか?

プレイヤーの声をもっと聞いてくだs
あとネクソン、海外からの接続おkにしろ(´ι_,`  )


■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

始めは1人で、戦士希望の人ぐらいが旅に出て、
仲間が増えていき~モンスターと戦って強くなって
最後にボス(ジャコム?ホーンテイル?)とかと戦って終わり?(゚×゚*)


■もし、ボス系の敵が時間沸きじゃなかったらどうしますか?
(もちろん安置はあります、そこから攻撃も当たります。)

姉御とかがうじゃうじゃいるってこと?(´-`)
そこが(゚Д゚ )ウマーすぎてバランス崩れるのでダメでしょ・・


■サクサクサクサクチケットが4000pであったら買いますか?
(経験地が1ヶ月間4倍です あとの能力は普通のサクと一緒)

4倍・・・でも
月サクだけで4000の消費とか痛すぎる(´-`;)


■60からの装備も店で買えるシステムならどう思いますか?

えー買うかもしれないけど
露店で安く売ってるならそっちへ(


■ch増強等の処置を行ってもらってラグ等を少なくして欲しいと思いますか?

え?(;´Д`)
そりゃあそうだr(質問の意味がよくわかってない可能性アリ..


■最後に回す人を2~5人あげてください。

・今度新しくブログを作るらしい鯨
・久しくえろ
・えろのハニーのちぷちゃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
・他にもやりたい人いたらw

ぐらいで(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


あと質問追加しなきゃいけないらしいので・・・

■拡声器の色が増えるとしたら何色がいいですか?

■新しい職が増えるならどんな職がいいですか?



自分ヽ(・∀・*)ノ オツカレ!
これどんどん質問増えていく恐怖のバトンだな((((;´・ω・`)))
じゃあまたヽ(*゚ω゚*)ノ




久しく?バトン行って見ましょう(ノω`*)んふふ♪

めいぽのキャラ名についてのバトン(らしー)

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

ぷぷっち ですね((*´ω`*))

ゲームを始める前にブログやってたので
そこで使っていた名前をそのまま使用。
始めはpupuchiだったんだけど、ステ振りミスなどにより
作り直してできたのが ぷぷっち です♪
え?それ由来じゃないとか?気にしないで(ノω`*)ノ"


Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ありますかってことは過去形?(´ι_,`  )
(。-`ω-)ンーlemonっていうのがあったかな。
これまた適当でs


Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

メイポではぷぷ、ぷぷちゃん、ガムシロとかヾ(*´∀`*)ノ゛


Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

船内にてぶぶっちって人と会いましたが('A`;;
ぷぷはないかなー。でも使われてるんだよね、ぷぷ・・
ちぷ、ぷちはあるけどぷぷは今のとこなし!(のはず


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

(。-`ω-)ンーなれちゃったし、お気に入り!
だからしたくない(。・w・。 ) ププッ


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

これやってない人やって!(
別にやりたくなかったらいいですよ(゚×゚*)プッ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷぷっぽ, All rights reserved.




